人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


悔しいですっ!
土曜日はSAB東福岡のスイフトイベントに行く予定でしたが、生憎の偏頭痛で残念なことに・・・(;つД`)

気を取り直して今日、二日目のイベントに行こうかと思っていたら・・・

嫁「今日は直方イオンに行きたい。」

自分「・・・・い、いいよぉ(;つД`)」


2日とも参加できず!
残念。・゚・(ノД`)・゚・。

最近は自分の趣味を優先させていたので、家族サービスデーとなりました^^;





でも悔しいので、空いた時間でこんなものを^^
悔しいですっ!_b0083267_18253349.jpg
エーモンのマグネットスイッチとテープLED、専用電源ハーネスです。

悔しいですっ!_b0083267_18263849.jpg
テープLEDにハーネスを繋ぎ、収縮チューブを通します。

悔しいですっ!_b0083267_18264478.jpg
ドライヤーで熱風を当て、収縮させます。

悔しいですっ!_b0083267_18265079.jpg
LED本体をグローブボックスの上側に取り付け^^

悔しいですっ!_b0083267_18265556.jpg
マグネットスイッチはこの場所に付けます。
電源は以前の記事で取り付けたハーネスから常時電源に繋いでます。
常時電源ならエンジンを止めた車内でもグローブボックスが明るく照らされますね(゚∇゚)ノ゛

悔しいですっ!_b0083267_1827040.jpg
そして完成(≧∀≦)
マグネットスイッチを買ってず~~~~~~~っと放置状態だったんですが、テープLEDという存在を知って、他所様のブログを参考にようやく完成となりました^^;

これは便利です(*´ω`*)
by mildcat_5260 | 2008-11-30 18:52 | スイフト
<< かわいい(*´ω`*)・・・ ... 第8回かんすいオフin滋賀 ~... >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・

by mildcat_5260
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top