人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


ぶらりと・・・
ぶらりと・・・_b0083267_23423294.jpg
なんとな~~く
ぶらりと・・・_b0083267_2342387.jpg
スイッチが入ってしまって・・・
ぶらりと・・・_b0083267_23424536.jpg
昼飯を食いにこんなトコまでヽ(゜▽、゜ )ノ


広島市安佐南区にあるお好み焼き「楓」です^^

地元でも人気があるらしく、到着した12:00には既に1時間待ちという・・・(-"-;)
それでも待ちましたよ(´・ω・`)アタリマエカ

残念ながら・・・と言うか何と言うか、食欲に負けてしまって写真は撮り忘れてしまいました(;つД`)
味の方はさすがに美味しかったです^^♪


さてその後は「せっかくなんで宮島でも行って帰ろうか」と言うことになり、しばらく下道をドライブ・・・
すると一本の電話が。

なんと偶然にも福岡の友人が後ろを走っていましたΣ( ̄ロ ̄lll)

聞けば向こうも宮島に向かっているとの事。

図らずも宮島まで一緒にカルガモすることになりました^^;


しかし順調に宮島へと向かっていた時、突然ナビから「渋滞」の通告が(´・ω・`)!
そしていつの間にか周りに県外ナンバーが増殖し、ついにはちっとも身動きが取れないほどに・・・(´;ω;`)エエイ!

よく考えれば連休の中日。
そりゃ多いわけです(´TωT`)

ナビを見てみると約6kmの渋滞、車はまったく動かず・・・・・


もう駄目、ギブアップ。。(o_ _)o


8時には黒猫便が来るので、友人と別れ帰路につきました(=д=)
その友人が送ってきたのがコレ。
ぶらりと・・・_b0083267_06374.jpg

リ ベ ン ジ は あ る の か ・・・ ?





どっかのSAで購入。
ぶらりと・・・_b0083267_0135857.jpg
みかんの風味が旨かった(*´ω`*)
by mildcat_5260 | 2008-10-13 00:18 | 旅・レジャー
<< 車検終了^^ はああああぁぁぁぁ~~~↓↓↓↓↓ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・

by mildcat_5260
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top