人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


長崎に行ってきました
5/3に祖母の法事があるので、実家に帰りました。
丁度帰省ラッシュのど真ん中 Σ(゚Д゚;)、30kmの渋滞に巻き込まれました(;つД`)

そういえば久留米ICの手前で大阪ナンバーのアズグレスイフトを追い越しましたが・・・かんすいステッカーが貼ってあった様な・・・(´Д`)?

何とか無事に到着し、法事が終わりました^^その後は予約したお店で母方の親戚へのお披露目会です。
うちが結婚式をしないと言う事もあり、法事ついでに集まってもらいました^^;

そして次の日に皆で長崎へと行って来ましたよ^^
長崎に行ってきました_b0083267_0102883.jpg
大村湾PA。遠くが霞みがかっていたので、絶景とまではいきませんでした^^;




長崎市内へ着くと、中年組はフェリーで高島へ、40歳未満組は市内観光と分かれました。
長崎に行ってきました_b0083267_014504.jpg
春ですね^^♪パンジーぐらいしか分かりません(;つД`)
長崎に行ってきました_b0083267_0154866.jpg
中央に写るのは20年ぶりに会った従姉妹の未来のダンナです(´・ω・`)

そして約一年ぶりに出島ワールドへ・・・
長崎に行ってきました_b0083267_019444.jpg
長崎に行ってきました_b0083267_0214499.jpg
長崎に行ってきました_b0083267_022155.jpg
シャヴィエル・・・(´・ω・`)?

長崎に行ってきました_b0083267_0233325.jpg
カステラで有名な文明堂です
長崎に行ってきました_b0083267_0243147.jpg
長崎に行ってきました_b0083267_0244366.jpg
長崎の動植物園、「長崎バイオパーク」から出張してきた動物たちです^^
「カピバラの赤ちゃん~」と言うアナウンスに反応して一生懸命探しましたが、どうやら出張ではなかったみたいでちょっとがっかり^^;


15:00なったので皆と合流し、この日の宿泊先である雲仙へと向かいました。
到着したホテルでバイキングの後は雲仙の地獄巡りです^^
長崎に行ってきました_b0083267_0305990.jpg
長崎に行ってきました_b0083267_0311051.jpg
長崎に行ってきました_b0083267_0311797.jpg
う~ん、硫黄臭い(><)
長崎に行ってきました_b0083267_0313276.jpg
こんな所に十字架が(゜Д゜)


そして道中、私は見逃しませんでした!




長崎に行ってきました_b0083267_0322422.jpg
温泉ニャンコ(・∀・)
長崎に行ってきました_b0083267_032482.jpg
とても慣れてて、触りまくっても全く動じませんでした(゚∇゚)ノ゛
温泉たまご貰いまくってるんだろうな^^

その後ホテルに帰り、温泉に入って一日が終わりました・・・

続く・・・
by mildcat_5260 | 2008-05-07 00:42 | 旅・レジャー
<< 長崎に行ってきました2 リアルこじ画? >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・

by mildcat_5260
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top