人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


さらに続き
さて、カドリーオミニオンと言えばそうですね、「クマ」です(・∀・)
リラックスなんかしていない^^;
さらに続き_b0083267_21544437.jpg
どーん・・・て、リラックスしてるクマもいる?

実はこの時、彼らに・・・
さらに続き_b0083267_21571828.jpg
これをチラ見せヽ(゜▽、゜ )ノ
丸ごと鶏が3匹入って800円、一応伏せてまつ^^;

そしておもむろに投入!
さらに続き_b0083267_221139.jpg
うが~~ヽ(゜▽、゜ )ノ





散々楽しんだ後に・・・
ついにやってきました!
さらに続き_b0083267_2271580.jpg
にゃんこハウス~
入場料は300円かかりますが、遊び放題、撮り放題です(≧∀≦)
では可愛いにゃんこ達をつらつらと・・・
さらに続き_b0083267_22253031.jpg
さらに続き_b0083267_22254537.jpg
さらに続き_b0083267_22255361.jpg
さらに続き_b0083267_2226083.jpg
さらに続き_b0083267_2226740.jpg
アビシニアンの”そら”ちゃん^^
残念ながらこじろうちゃんは居ませんでした^^;
さらに続き_b0083267_22261589.jpg
さらに続き_b0083267_22264091.jpg
さらに続き_b0083267_22265496.jpg
さらに続き_b0083267_2227446.jpg

思う存分堪能して、カドリーを後にしました(*´ω`*)~
中でフォトカードを買いましたよ^^
さらに続き_b0083267_2250060.jpg
サバ缶~ヽ(゜▽、゜ )ノ
さらに続き_b0083267_22501066.jpg
三毛ちゃんが花びらをくわえてるのが可愛い^^

さらに続き_b0083267_225258.jpg
次の日、朝一でこじろうとそらを引き取ってきました(・∀・)
久しぶり!こじろう^^



そういえば今日で30歳でした・・・
今から嫁と乾杯します^^;

by mildcat_5260 | 2008-02-28 22:55 | 旅・レジャー
<< ぷってぃオフ 九重の旅~後編 >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・

by mildcat_5260
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top