人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


九重の旅~後編
九重の旅~後編_b0083267_065440.jpg
九重の旅~後編_b0083267_09178.jpg
さて、翌朝食事を済ませ、後ろ髪を引かれる思いでチェックアウトです^^
九重の旅~後編_b0083267_0132916.jpg
九重スキー場付近は路肩の雪も多い(´・ω・`)
九重の旅~後編_b0083267_0144168.jpg
やまなみハイウェイをぐぐっと南下。
九重の旅~後編_b0083267_016057.jpg
高原が朝日を受けて金色に輝いてます^^綺麗でした。
九重の旅~後編_b0083267_01847100.jpg
城山展望所からの風景。




そして行き着いた先は・・・
九重の旅~後編_b0083267_023328.jpg
阿蘇カドリードミニオンでした^^♪
目的は・・・
九重の旅~後編_b0083267_023554.jpg
「志村動物園」でも有名な天才チンパンジーのパン君です(≧∀≦)
みやざわ劇場と言うところで1日3回動物ショーが行われてます。

が、みやざわ劇場へ向かう途中、何気なくパンフレットを眺めていると
九重の旅~後編_b0083267_0282650.jpg
に・・にゃんこハウス!!
これは真っ先に行きたい所ですが・・・施設内でも大人気のみやざわ劇場、早めに並ばないと良い席はゲットできません。
まるでお預けを食らった犬のようにそわそわしながらみやざわ劇場へと向かいます^^;

ただいまやっている公演は「みやざわ劇場版 水戸黄門」でしたが、劇場内は撮影禁止と言う事で写真は撮ってません(;つД`)
しかし公演後にパンくんとツーショットで写真が撮れると言うので楽しみにしていました。



パンくんの体調が万全ではないと言う事で写真撮影は中止・・・orz

「仕方ないね」と言いながらもテンションがた落ちで劇場を後にするのでした・・・(-"-;)

さらに続く(爆)
by mildcat_5260 | 2008-02-26 23:41 | 旅・レジャー
<< さらに続き 九重の旅~前編 >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・

by mildcat_5260
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top