人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


五島に行ってきました 其の3
さてお昼過ぎ、父が帰ってきたので父の友人と昼食に向かいました(゜Д゜)
向かった先はラーメン屋さん。
ここが見事に分かりづらいΣ( ̄ロ ̄lll)通りの奥のさらに鳥居を越えてまた奥にポツリとありました。
誘導の看板らしきものは一つもありません(´・ω・`)ですがついてみると列こそありませんがずらり待っている客が・・・
母が若い待ち客に声をかけたところ一時間待ってるって~♪

・・・「♪」じゃないだろっ「♪」じゃ Σ\( ̄- ̄;)

で一余時間待ちましたよ。頼んだのは海老塩ラーメン、塩ラーメンにエビとチンゲン菜が乗ったもの。ん?片栗をまわしかけてたような・・・うん、なかなか美味い(゜Д゜)ウマー





さてその後ですが、大瀬崎灯台に行きました。
五島に行ってきました 其の3_b0083267_22263891.jpg
展望台から鍋ヶ浦方面
五島に行ってきました 其の3_b0083267_2227136.jpg
大瀬崎断崖(ちっこく見えるのが灯台ね)
五島に行ってきました 其の3_b0083267_22273647.jpg
落ちたら確実に逝きます(;゜Д゜;)ヒェ~

帰りがけに井持浦の教会に寄って帰りました。
五島に行ってきました 其の3_b0083267_22334594.jpg
イエス様がいらっしゃいしてますヽ(´▽`)ノ
信仰心はありませんが、なんだか厳粛な気持ちになってしまいますね(´・ω・`)

んでガソリンを給油しに行ったのですが・・・
レギュラーがリッター151円!!;(;゜;ж;゜;);ブフォァ!
㌧でもないよ(((;゜Д゜;)))ブルブル

後に鬼岳にある五島コンカナ王国の温泉に浸かり、父たちは夕餉につきました(゜Д゜)
私はホテルにて亀田兄弟を観てました。ヽ(`Д´)ノワァァァ!!

その日の晩飯おにぎり2個


次の日へ・・・
by mildcat_5260 | 2006-05-10 22:55 | 旅・レジャー
<< 五島に行ってきました Final 五島に行ってきました 其の2 >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・

by mildcat_5260
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top