人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


五島に行ってきました 其の1
父に誘われて、2泊3日で五島列島の福江島に行ってきました。
家族3人と荷物が多いので、今回スイフトは実家でお留守番(゜Д゜)父の車で出発。

五島に行ってきました 其の1_b0083267_21463529.jpg
6日までお別れです(;Д;)ホロリ





フェリーが17:00出港なのに長崎へ14:00に着いてしましました。
時間つぶしに長崎出島ワールドへ
五島に行ってきました 其の1_b0083267_21501388.jpg
五島に行ってきました 其の1_b0083267_2153151.jpg
五島に行ってきました 其の1_b0083267_2153463.jpg
江戸時代にあった実際の場所に出島を再現しています(´・ω・`)出島と言っても明治ごろの埋め立て工事で、完全に陸の一部となってしまってます。
特徴的な扇形は今は見て取ることが出来ません( ̄ロ ̄lll)
五島に行ってきました 其の1_b0083267_21575079.jpg
写真は当時の出島の模型(´・ω・`)

その後フェリーに揺られ3.5時間(汗)無事福江港に着き、夕食。
さすがに魚がうまい!!久々の美味しい魚に舌鼓を打ちつつ夜は更けてゆくのでした・・・
つづく
by mildcat_5260 | 2006-05-06 22:03 | 旅・レジャー
<< 五島に行ってきました 其の2 かわいい写真 >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・

by mildcat_5260
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top