人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


関西周遊の旅(メインは焼肉上海ね) ~メインイベント編~
姫路城を後にした九州、山口ご一行は今回の旅の目的
「焼肉 上海」へと向かいます(*´ω`*)
奇しくもこの日は11月29日で「イイニク」の日(笑)

まだ時間に余裕があったので、途中寄ったコンビニでsatさん夫妻と合流。
しばらく駄弁った後でお店へと行きました^^

関西周遊の旅(メインは焼肉上海ね) ~メインイベント編~_b0083267_237452.jpg
お店に着くと、既にJUNYAさん夫妻が到着してました(ФωФ)♪
再開の挨拶もそこそこに中へ入りますw

ひとまずお肉を注文し、コンロが拗ねるというハプニングも有りましたが無事点火(*^^*)
飲み物も揃って

関西周遊の旅(メインは焼肉上海ね) ~メインイベント編~_b0083267_237760.jpg
いざ乾杯!

帰りの運転があるので、massさん除いて(笑)二人はノンアルコール(ФωФ)



次々とお肉様がご到着されます・・・
関西周遊の旅(メインは焼肉上海ね) ~メインイベント編~_b0083267_237975.jpg
厚切りの塩タン(*´ω`*)
関西周遊の旅(メインは焼肉上海ね) ~メインイベント編~_b0083267_2371489.jpg
焼いても柔らかい!うまい!(*゚∀゚)=3
関西周遊の旅(メインは焼肉上海ね) ~メインイベント編~_b0083267_2371766.jpg
ミノとカルビ
関西周遊の旅(メインは焼肉上海ね) ~メインイベント編~_b0083267_2372044.jpg
ホルモンとシンゾウ?
関西周遊の旅(メインは焼肉上海ね) ~メインイベント編~_b0083267_2372274.jpg
〆の上海ラーメンと・・・
関西周遊の旅(メインは焼肉上海ね) ~メインイベント編~_b0083267_2372540.jpg
タンぞうすい! タンがほどけるほど柔らかい・・・(*´ω`*)


あーホント来てよかったヽ(´▽`)ノ

お肉を堪能した後は、外でまったりと駄弁りタイム
関西周遊の旅(メインは焼肉上海ね) ~メインイベント編~_b0083267_2372756.jpg
SKYさんのカングー^^
中にはかわいいワンちゃんがお留守番♪

関西周遊の旅(メインは焼肉上海ね) ~メインイベント編~_b0083267_23294671.jpg
帰る時間にはなってるんですよ・・・帰る時間には。
でもなかなか踏ん切りがつきません(笑)

時間ギリギリまで別れを惜しんだ後、九州へ向けて帰路につきました^^
しかしこれまた夜になってもお腹が空かない(笑)




結局





関西周遊の旅(メインは焼肉上海ね) ~メインイベント編~_b0083267_2373338.jpg
これで旅を締めくくることにヽ(゜▽、゜ )ノ


トンコツやけん博多たい!(爆)


satさん、ノブさんを始め、皆さん大変お世話になりましたヽ(´▽`)ノ
また来年中のどこかでお会いできるといいですね!
by mildcat_5260 | 2015-12-02 23:33 | スイフト
<< きゅうすい10周年オフ ~前夜祭~ 関西周遊の旅(メインは焼肉上海... >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・

by mildcat_5260
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top