人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


きゅうすい(Rubbish)夏合宿2015 in嬉野
ずいぶんと間が空きましたが、8/22~8/23で恒例のきゅうすい夏合宿(座談会)に参加してきました^^
参加メンバーは
dimさん
mass.さん
GOさん
きよ葉さん
ふるてつ
食後に合流でASAMIさんというメンツです^^♪





今回は趣向を変えて、キャンプ地を嬉野に設定、いつもと違う雰囲気となっています(・∀・)
ホテルは「入船荘」。

5時位に集まれば良いということでしたが、着いてみると・・・
きゅうすい(Rubbish)夏合宿2015 in嬉野_b0083267_23515427.jpg
早速働かされてます( ̄△ ̄;)
痛風を患っている年長者を労ってあげないといけませんよ?(爆)

さて気を取り直して、夕食の時間になったので会場へと移動します。
きゅうすい(Rubbish)夏合宿2015 in嬉野_b0083267_2352416.jpg
こんな看板がお出迎え^^

中を覗くと
きゅうすい(Rubbish)夏合宿2015 in嬉野_b0083267_2352710.jpg
館内で一番広い宴会場にわずか5席www
さすがの組長も一人で寂しそう・・・星飛雄馬の誕生会状態(笑)


きゅうすい(Rubbish)夏合宿2015 in嬉野_b0083267_2352976.jpg
夕食の献立はこんな感じ^^
佐賀県産のお肉様が光ってます(ФωФ)+


きゅうすい(Rubbish)夏合宿2015 in嬉野_b0083267_23521166.jpg
しかしだだっ広いw
これでも真ん中で仕切っているそうで(;´Д`)ノノ


という訳で
きゅうすい(Rubbish)夏合宿2015 in嬉野_b0083267_01974.jpg
今年も乾杯!

ベテラン中居の「HALちゃん」も何故か交えて、話は弾みます^^


しかしここで事件発生!




dimさんの




車が






ぶつけられた(爆)




あぁ何ということだ、よりによって組長の車に当てるなんて運のない(;つД`)
納車翌日に当てられるなんてフラグ回収にも程がある(爆)

そしてイマイチ盛り上がりに欠ける(笑)夕食会は幕を閉じたのでした・・・
当事者同士の話し合いは穏やかに終えたということです^^

部屋に戻り、ASAMIさんをお迎えして部屋飲み。夜は更けていきます・・・
(写真を撮ってないのであっさりと 爆)


翌朝
きゅうすい(Rubbish)夏合宿2015 in嬉野_b0083267_23521860.jpg
8時半には既に朝食の準備が整っていました^^


嬉野といえば
きゅうすい(Rubbish)夏合宿2015 in嬉野_b0083267_23522053.jpg
温泉豆腐ですね♪
温泉成分でトロトロに溶けてます。美味でした!



朝食を終え、ホテルを後にした一行は肥前夢街道へ向かいました^^
強い日差しの中、忍者村を散策します
きゅうすい(Rubbish)夏合宿2015 in嬉野_b0083267_23522230.jpg
しかし暑い、なので日陰から日陰へ・・・

なかなか先へ進みません^^;

きゅうすい(Rubbish)夏合宿2015 in嬉野_b0083267_23522529.jpg
途中にあった茶畑。もちろん嬉野茶です^^
きゅうすい(Rubbish)夏合宿2015 in嬉野_b0083267_23522881.jpg
忍者村なのに何故か登り窯があったり・・・
まあ陶器の里ということですね(ФωФ)

きゅうすい(Rubbish)夏合宿2015 in嬉野_b0083267_2352313.jpg
コチラにも一際大きい登り窯が(・∀・)
きゅうすい(Rubbish)夏合宿2015 in嬉野_b0083267_23523475.jpg
中には豚さんが・・・( ̄△ ̄;)
火は入らないのでご安心ください(笑)


きゅうすい(Rubbish)夏合宿2015 in嬉野_b0083267_0463935.jpg
ネット上で小競り合いしている二人もオフでは仲良し?
お互い何か企んでいるに違いありませんw


暑さも限界に達し、忍者村を出た後は武雄に抜け、国道沿いの道の駅「なな菜」に行きました^^
そこでお昼を迎えて(食事はせず)解散となりました(・∀・)

短い中で色々あった(笑)今回の合宿ですが、来年はどこへ行くのやら・・・?

参加された皆さんお疲れ様でした^^
また遊びましょう!
by mildcat_5260 | 2015-09-02 00:54 | スイフト
<< スイフト パレードラン inオ... 廿日市出張からのプチオフ(ФωФ) >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・

by mildcat_5260
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top