人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


カメラを持って
予報に反して天気も良かったので、小倉南区にある「三岳梅林公園」へと行って来ました^^

青空バックに梅の花でも撮りたかったのですが、着いてみると空は薄曇りに・・・^^;
それでもなかなかの梅見客がいました(・∀・)
カメラを持って_b0083267_22232753.jpg
満開まではもう少しでしたね(´・ω・`)
カメラを持って_b0083267_22233080.jpg
それでもなんちゃってマクロでパシャパシャ(ФωФ)
カメラを持って_b0083267_22233477.jpg
カメラを持って_b0083267_22292469.jpg
カメラを持って_b0083267_22234099.jpg
まあでも、これはこれでいい感じ^^


その後は小倉南ICから下関へ渡り、唐戸市場へ向かいました。
カモンワーフでぶらりしてたら、猿回しの方が。
カメラを持って_b0083267_22234784.jpg
公演が終わってお店の方と歓談してました、今回で引退なのだそう。。。
記念に撮らせてもらいました、写メですが(*_*)

カメラを持って_b0083267_22235119.jpg
夕食はこちら、37(オッサン)になった祝いで嫁さんにご馳走になりました^^;


翌日は、先日のお下がりカメラのお礼にと頂いた
NeufNeuf(ヌフヌフ)のクレーム・フォンデュを頂きました(・∀・)
カメラを持って_b0083267_2223548.jpg
冷凍便で届いたので、冷蔵庫で解凍します^^

カメラを持って_b0083267_22235786.jpg
開けるとこんな感じ(ФωФ)
カメラを持って_b0083267_2224495.jpg
ふわふわでなめらかな食感と、キャラメル部分のパリパリ感がたまりません(≧∀≦)
Kさんありがとうございました(・∀・)
by mildcat_5260 | 2015-03-01 23:06 | 旅・レジャー
<< 門司港レトロ カレーフェスティバル 物欲にまみれた2月(笑) >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・

by mildcat_5260
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top