人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


きゅうすい春オフ2014とルームランプ
4/13に開催されたきゅうすい春オフに中途参加してきました・・・(゚∇゚)ノ゛

と言うのはオフ会の数日前に仕事が入り、日曜の参加が絶望的だったので^^;


がしかし(ФωФ)
日曜は生憎の天気(-"-;)

なんと現場も雨で中止ということで急遽参加できることとなりました^^
集合写真には間に合いませんでしたがorz

きゅうすい春オフ2014とルームランプ_b0083267_22323479.jpg
雨の中のオフ会風景、もうおなじみですね^^;
なんだか雨男、雨女ばっかりだから強力な晴れ男、晴れ女が来ないかな(爆)
きゅうすい春オフ2014とルームランプ_b0083267_22323491.jpg
会場内にはいつの間にかカーポートが出来てて、雨宿りに調度良かったですね^^
きゅうすい春オフ2014とルームランプ_b0083267_22323415.jpg
恒例のビンゴ大会はビンゴカードをひまわりさんに預け、アプリの操作に勤しみます(笑)
そして割と早めに揃うという・・・前回もそうだったよね?
持ってるのか!?ひまわりさん(笑)
景品は無難にビールを頂きました(・∀・)

そしてビンゴ後には
きゅうすい春オフ2014とルームランプ_b0083267_22323435.jpg
ウサビッチken登場(ФωФ)ノ
さすが舎弟w言われれば即実行(・∀・)

そしてリードやら低燃費やら桃太郎?やらネタの数々を放出しオフ会は終わるのでしたm(__)m

皆様また次回も宜しくお願いします^^





そしてオフ会後はオレンジのお店でdimさんにマップランプのドア連動化してもらいました^^
きゅうすい春オフ2014とルームランプ_b0083267_22323442.jpg
必要な物は整流ダイオード2本、クワ型端子2個、ギボシ端子ダブル、配線コードにタッピングビスとエレクトロタップ^^
きゅうすい春オフ2014とルームランプ_b0083267_22323462.jpg
まず整流ダイオードの白側にクワ型圧着端子を付けます。
きゅうすい春オフ2014とルームランプ_b0083267_22323401.jpg
そしてマップランプを引っ張って外し、両端のプラスチックのピンを削り、
きゅうすい春オフ2014とルームランプ_b0083267_22323451.jpg
画像の位置にタッピングビスでクワ型端子を固定します。
きゅうすい春オフ2014とルームランプ_b0083267_22323447.jpg
そしてグレー側にギボシを取り付けて2本を一つにまとめて天井に通します。
きゅうすい春オフ2014とルームランプ_b0083267_22323476.jpg
あとは持って来た配線コードとAピラー裏に隠れてる白線(カーテシ)をエレクトロタップで繋げば作業完了です(ФωФ)
行程が分かっていれば30分くらいで終わるお手軽DIYですね^^♪

おかげ様で夜車に乗り込む時が明るくなりました(・∀・)
dimさんありがとうございました^^

by mildcat_5260 | 2014-04-16 23:09 | スイフト
<< 藤の花と猫達 北九州 プチオフ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・

by mildcat_5260
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top