人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


角島へ行って来ました(・∀・)
角島へ行って来ました(・∀・)_b0083267_23110317.jpg
ふと思い立って、スイフトのCMでお馴染みの角島へと行って来ました^^
前回来たのはまだスイフトに乗る前の2004年の11月なので、かれこれもう9年以上も昔なんですね(-"-;)
先代スイフトはとうとう連れて来る事ができませんでした・・・(泣)
角島へ行って来ました(・∀・)_b0083267_23110351.jpg
とりあえず角島大橋をバックに青猫号のバックショット♪
角島へ行って来ました(・∀・)_b0083267_23110309.jpg
まっすぐに伸びる角島大橋です^^
角島へ行って来ました(・∀・)_b0083267_23110305.jpg
この日は午後から天気も良くなり、海が綺麗に青く見えました(・∀・)
PMなんちゃらの影響か、空は霞んでいましたがね(´・ω・`)

そして角島に渡ってーの
角島へ行って来ました(・∀・)_b0083267_00132110.jpg
わかめソフト(笑)
わかめの風味は結構残っているものの、割りと癖なく食べれましたよ^^


そして角島に来たもう一つの理由、それは去年テレビに出ていた尾山港の中野水産で飼われている「さしみちゃん」に会いに行くこと(ФωФ)

角島へ行って来ました(・∀・)_b0083267_23110389.jpg
しかし尾山港に着いたものの時刻は既に16:00、どこも閉まってます(;つД`)

辺りに人気もなく諦めて引き返そうとしていたその時・・・写真の右奥です
角島へ行って来ました(・∀・)_b0083267_23110323.jpg
何か走って来ています(笑)
いたーー(;∀;)
さしみちゃんですw 丁度ご飯時なのか足早に向かってきました^^;
角島へ行って来ました(・∀・)_b0083267_23110358.jpg
何となくテレビで見た時よりも太った感じがしますが、人懐っこくて可愛いですね(*´ω`*)

思いは遂げられた(笑)


角島へ行って来ました(・∀・)_b0083267_23110376.jpg
角島を後にして来たのは、老舗の「元祖瓦そば たかせ」
こちらも来るのは2008年の瓦そばオフ以来かな^^;
角島へ行って来ました(・∀・)_b0083267_00435951.jpg
相変わらず麺がパリっと焼かれてて美味しかったです♪
そして今回は
角島へ行って来ました(・∀・)_b0083267_00435968.jpg
うな飯ではなく、鯛茶漬けを頂きました(・∀・)
かつおの出汁が上品でこちらも美味しかった^^ 残った出汁もお茶代わりに頂きましたw

角島へ行って来ました(・∀・)_b0083267_00435915.jpg
帰ってきてからはお土産に買った地ビールを満喫w
充実した一日でした^^

by mildcat_5260 | 2014-01-13 01:17 | 旅・レジャー
<< 福岡スイフトオーナーズクラブ ... なんもナイトオフ2013冬の陣... >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・

by mildcat_5260
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top