人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


錦帯橋に行って来ました^^
何となくブラっとドライブがしたくて、岩国市の錦帯橋に行って来ました^^
錦帯橋に行って来ました^^_b0083267_22092928.jpg
お昼に洗車して出発。
15時に下松SAで遅めの昼食を取り、15時半ごろ錦帯橋に到着♪
初めて見る錦帯橋は迫力がありました(ФωФ)
錦帯橋に行って来ました^^_b0083267_22093011.jpg
日も傾いてきてるのにまだまだ観光客が多いですね(゜Д゜)
通行料300円を払い、向こう岸へと渡っていきます。
錦帯橋に行って来ました^^_b0083267_22093094.jpg
遠くの山には岩国城が見えます(・∀・) 山頂まではロープウェイで行けるみたい(ФωФ)
時間がなかったので行きませんでしたが・・・

錦帯橋に行って来ました^^_b0083267_22093098.jpg
橋を渡ってすぐのお店に何やら行列が出来ていたので見てみると「ナニコレ珍百景」で取り上げられたソフトクリーム屋さんがありました^^
錦帯橋に行って来ました^^_b0083267_22093002.jpg
種類は100種以上!? 食品サンプルも並びまくってますね(笑)
少し肌寒かったですが、ここは食べない手はありません(ФωФ)+

嫁さんは無難にベルギーチョコレート。
私は・・・
錦帯橋に行って来ました^^_b0083267_22093024.jpg
しょうゆ(笑)をチョイス。
もっと冒険しても良かったんですが、二人だけの時にそんなコトしても面白く無いので(爆)

味はみたらしっぽくて美味かったですw
当然、醤油だけ舐めたらしょっぱかったです^^;

その後辺りを散策することにしました。
錦帯橋に行って来ました^^_b0083267_22093059.jpg
錦帯橋に行って来ました^^_b0083267_22093082.jpg
紅葉に混じって桜が咲いてました(・∀・)
十月桜と言って、10月頃から咲き始める桜らしいです^^

そしてシロヘビを展示している建物があったので入ってみると、なぜかシロネコと遭遇(笑)
しかし子供の声に驚いて逃げて行ってしましました・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

白蛇を観覧しながら何気にシロネコを探してると
錦帯橋に行って来ました^^_b0083267_22093023.jpg
錦帯橋に行って来ました^^_b0083267_22225581.jpg
他にも猫が佇んでいました(笑)
そしてお気づきでしょうか・・・キジ猫の後ろ・・・
錦帯橋に行って来ました^^_b0083267_22225547.jpg
こんな所に先ほどの白猫ちゃんが(笑)
私も帰ってきてから気づきました^^; こんな所に居たのねw
白蛇観覧所から出ると
錦帯橋に行って来ました^^_b0083267_22225550.jpg
今度は三毛ちゃんがお出迎え(≧∀≦)
錦帯橋に行って来ました^^_b0083267_22225540.jpg
意外と猫率高し(*´ω`*)
錦帯橋に行って来ました^^_b0083267_22225583.jpg
錦帯橋に行って来ました^^_b0083267_22093657.jpg
錦帯橋に行って来ました^^_b0083267_22093631.jpg
その後も散策しながら紅葉の写真を撮り、もっと日が高いうちに撮りたかったと多少後悔しながら帰路につきました^^

誰かニンニクソフトにチャレンジしてみてください(爆)

by mildcat_5260 | 2013-11-25 22:42 | 旅・レジャー
<< USBパネルを設置(・∀・) ZC72のホーン交換 + ナン... >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・

by mildcat_5260
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top