人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


2013きゅうすい周年オフ~当日~
2013きゅうすい周年オフ~当日~_b0083267_23432855.jpg
一晩明けてオフ会当日、朝から快晴に恵まれました^^♪
2013きゅうすい周年オフ~当日~_b0083267_23433063.jpg
10:00を前に続々と人が集まってきます(ФωФ)
2013きゅうすい周年オフ~当日~_b0083267_23453145.jpg
集まった台数はスイフト41台、OB車両2台の総勢43台です(≧∀≦)
うちZC*1系27台、ZC*2系13台、貴重なHTが1台でした♪
2013きゅうすい周年オフ~当日~_b0083267_23433252.jpg
まずは自己紹介からスタート^^
そして今回きゅうすいの名キャメラマンGOさんが不参加の為、ピンチヒッターのCOIさんに集合写真をお願いしました(・∀・)
2013きゅうすい周年オフ~当日~_b0083267_23433366.jpg
パシャ・・・

セルフタイマー2秒は無謀だと思われ(笑)

2013きゅうすい周年オフ~当日~_b0083267_2343365.jpg
何枚かの楽しい写真を取りつつ無事に終了w
COIさんありがとうございました^^

その後は何をするでもないまったりタイムなのですが・・・





2013きゅうすい周年オフ~当日~_b0083267_23433843.jpg
誰?

あぁそうか、エアバンド的なアレの樽何とかさんでしたっけ?

2013きゅうすい周年オフ~当日~_b0083267_23434182.jpg
さすがのノブさんもこの表情(笑)
因みにお昼ごはんもこのまま食べに行きましたヽ(゜▽、゜ )ノ

恐るべきドSとドM(爆)


昼食後もまったりタイムは続きます^^
2013きゅうすい周年オフ~当日~_b0083267_23434240.jpg
膝を痛めてるdimさんとそれを囲んで笑っているきゅすい3人娘(ФωФ)
2013きゅうすい周年オフ~当日~_b0083267_23434469.jpg
お隣駐車場にひっそりと佇んていた青スイ君をパチリ♪
そしてビンゴゲームが始まりました(^-^)
2013きゅうすい周年オフ~当日~_b0083267_23434649.jpg
しっかりと値踏みしてね~w
2013きゅうすい周年オフ~当日~_b0083267_23434823.jpg
今回もパーツが沢山(ФωФ)
旧ふるてつ号に付いてたパーツも景品で出しました^^
さすがにZC11の前期型専用のシャークアンテナは売り残りましたね~(゜Д゜)

私は無難にキリンラガー6本を頂きました(・∀・)
2013きゅうすい周年オフ~当日~_b0083267_23435116.jpg
そして再び雑談タイムとなり、中締め→オフ終了となりました^^


皆さんお疲れ様でした^^
また遊んで下さい(笑)
by mildcat_5260 | 2013-11-02 00:15 | スイフト
<< 久々の車弄り(ФωФ) 2013きゅうすい周年オフ~前夜祭~ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・

by mildcat_5260
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top