人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


明石・神戸 周遊の旅 観光編
翌朝、SHUさんのビートに先導され、一同 神戸異人館へと向かいました^^
明石・神戸 周遊の旅 観光編_b0083267_2394334.jpg
明石・神戸 周遊の旅 観光編_b0083267_23115728.jpg
まず向かったのは山手八番館、座ると願いが叶うと言うサターンの椅子があるらしいです(ФωФ)
明石・神戸 周遊の旅 観光編_b0083267_23124490.jpg
明石・神戸 周遊の旅 観光編_b0083267_2313171.jpg
二人の門番(笑) 何撮ってるの??
明石・神戸 周遊の旅 観光編_b0083267_2314230.jpg
ありました(≧∀≦) これがサターンの椅子。
右が女性、左が男性用です^^
明石・神戸 周遊の旅 観光編_b0083267_23151925.jpg
早速お願いごと? もう幸せは訪れたじゃないですか(*´ω`*)
明石・神戸 周遊の旅 観光編_b0083267_23161677.jpg
椅子目線(笑) 撮られまくりです(;つД`)
明石・神戸 周遊の旅 観光編_b0083267_2317562.jpg
トコっちさんとノブさんのスタンド(ФωФ)
スタンド使いは惹かれ合う・・・




明石・神戸 周遊の旅 観光編_b0083267_2318393.jpg
次に向かったのはウロコの家^^
明石・神戸 周遊の旅 観光編_b0083267_23193055.jpg
猪の像の鼻に触れると幸運が訪れるという・・・
異人館はパワースポットがいっぱい(≧∀≦) 勿論撫でてきましたよ(ФωФ)+
明石・神戸 周遊の旅 観光編_b0083267_23214413.jpg
中の部屋の様子^^
明石・神戸 周遊の旅 観光編_b0083267_23222076.jpg
二階からは神戸ポートタワーが見えます(・∀・)

明石・神戸 周遊の旅 観光編_b0083267_23261955.jpg
駐車場への道すがら・・・ 何が写ってるの?
明石・神戸 周遊の旅 観光編_b0083267_23264912.jpg
猫が猫車の水を飲んでました..。.:*・゜(n‘∀‘)ι・*:.。. .。.
明石・神戸 周遊の旅 観光編_b0083267_2328532.jpg
明石・神戸 周遊の旅 観光編_b0083267_2329367.jpg
風見鶏の館前の広場の銅像(ФωФ)
貫禄たっぷりのにゃんこ像(笑) 撫でるとご利益があるかな(・∀・)
明石・神戸 周遊の旅 観光編_b0083267_23321792.jpg
看板があるのに物が一切なかったみけ猫ラング・・・帰りの龍野西SAで買えました(゚∇゚)ノ゛
明石・神戸 周遊の旅 観光編_b0083267_23345974.jpg
おもむろにガチャガチャに手を出す新妻さん(笑)

そんなこんなで神戸異人館を後にして、昼食を取るために神戸ハーバーランドへと向かいました^^
明石・神戸 周遊の旅 観光編_b0083267_23364624.jpg
着いた先は神戸モザイク、うーん薄曇り?
シュラスコと言うブラジル名物料理が食べれるブラジリアーノと言うお店に行きました^^

ここでtsuyoshiさんファミリーと合流(・∀・)
明石・神戸 周遊の旅 観光編_b0083267_23403339.jpg
tsuyoshiさんJr.と初対面^^
羨ましいほどの直毛w
明石・神戸 周遊の旅 観光編_b0083267_2342741.jpg
外国人スタッフの方が次々と肉料理を運んできて、お皿に直に切り分けてくれます(ФωФ)
明石・神戸 周遊の旅 観光編_b0083267_2343388.jpg
これが緑のうちは、どんどんどんどん持って来ます(≧∀≦)
ギブアップの時はひっくり返して赤にします^^
明石・神戸 周遊の旅 観光編_b0083267_23441187.jpg
陽気なスタッフさんでした(*≧艸≦)
明石・神戸 周遊の旅 観光編_b0083267_23461011.jpg
じゃじゃパパ^^ 様になってますw
明石・神戸 周遊の旅 観光編_b0083267_23465454.jpg
食後は外が綺麗に晴れてました^^
遠くにあった神戸ポートタワーがこんなに近くに(・∀・)

ヤニーズの喫煙タイムの後は長田に行きました。
目的は・・・
明石・神戸 周遊の旅 観光編_b0083267_23493660.jpg
鉄人!
明石・神戸 周遊の旅 観光編_b0083267_23491339.jpg
迫力あります(≧∀≦)
明石・神戸 周遊の旅 観光編_b0083267_23502341.jpg
街頭も鉄人なんですね~♪
明石・神戸 周遊の旅 観光編_b0083267_23504888.jpg
鉄人vs破廉恥魔神?
明石・神戸 周遊の旅 観光編_b0083267_2351539.jpg
鉄人vs極悪紳士?
物語はフィクションです(笑)

しっかり堪能して帰路につきました^^
皆さん2日に渡りお疲れ様でした(≧∀≦)
またノブさん大変お世話になりました、ありがとうございました(・∀・)

あ~楽しかったヽ(´▽`)ノ
by mildcat_5260 | 2012-11-21 23:56 | 旅・レジャー
<< なんもナイトオフ2012冬 開... 明石・神戸 周遊の旅 宴編 >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・

by mildcat_5260
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top