人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


うどんプチオフ
今日、小倉のうどん屋「とばた麺之介」にて食オフがありました。
うどんプチオフ_b0083267_2374714.jpg
参加メンバーはイタスイ君、きよ葉さん、末っ子さん、pink_kittyさん、ふるてつです。

集合場所は某イオンの屋上駐車場(ФωФ)
三々五々集まればいいかなと、11時ごろ集合設定していましたが皆さん早いお着きで・・・^^;
pink_kittyさんは現地にて集合、お久しぶりでした(・∀・)
お店は戸畑から移転して、今は北九州パレス内にあります。
早速注文、今日はやさい天ぶっかけ(冷)を食べました
うどんプチオフ_b0083267_2383510.jpg

隣のpink_kittyさんは麺之介うどん、あなご天が一本乗ったうどんです。
うどんプチオフ_b0083267_2385660.jpg
初めて見たので思わずパチリ^^

食べ終わった所でpink_kittyさんは用事で帰られる事に・・・
何だか食事だけに来て貰ったみたいで申し訳ないです(-"-;)しかもお土産まで貰って^^;
今度はもっとゆっくり出来ると良いですね(・∀・)

食後はイオンに戻り、店内をぶらぶらと・・・
トイザラスで新型スイフトミニカーを発見したり、カルディーでアイスワインのロゼを見つけて購入したりしました。

で、お茶した後に薄着で寒そうにしている自分を見かねて、皆さんでジャケットを見立ててもらう事に(ФωФ)
若者3人とおっさん1人、お店を物色して回ります(゜Д゜)
色々と合わせて貰って、買ったのはTKショップの裏地にチェックが入ったジャケット。
多少遊ばれた感はあったけど、皆ありがとうヽ(゜▽、゜ )ノ

そして夕方になったので屋上に戻り、そこで解散となりました^^
皆さんお疲れ様でした、また遊んでください(・∀・)
うどんプチオフ_b0083267_2315132.jpg
あ、懐かしの「なめ猫免許証」、誕生日が同じだったのでつい買っちゃった^^;
by mildcat_5260 | 2011-04-24 23:18 | スイフト
<< 久々の車ネタ なんもないとオフのお知らせ(・∀・) >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・

by mildcat_5260
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top