人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


海響館、ペンギン村
さて前回の記事のネタばらしですが・・・

念願のデジイチを購入しまして・・・・
色々と悩んだ末にソニーのNEX-5にしました^^
海響館、ペンギン村_b0083267_20111752.jpg
折角購入したんで早速何か撮りたいと思い、嫁さんも盆休み最後と言う事なので



海響館、ペンギン村_b0083267_2016345.jpg
久しぶりに海響館へとやってきました^^

海響館、ペンギン村_b0083267_2016413.jpg
目的はここ、ペンギン村(・∀・)

海響館、ペンギン村_b0083267_20164766.jpg
亜南極ゾーンではキングペンギン等が佇んでます。

海響館、ペンギン村_b0083267_20165429.jpg
ぐるっと回り込んでくるとアクリル水槽のトンネルです。
下からみるペンギンって面白いですね^^♪

海響館、ペンギン村_b0083267_20172189.jpg
外へ出るとフンボルトペンギンが居ます(*´ω`*)

海響館、ペンギン村_b0083267_20172651.jpg
飛んでますww

海響館、ペンギン村_b0083267_20173179.jpg
意外と目が鋭い(;゜Д゜)

海響館、ペンギン村_b0083267_2017367.jpg
なんか自衛隊のポスターみたいに撮れました^^;





その後、魚の展示エリアへ移動。
ざっくりと紹介(汗)
海響館、ペンギン村_b0083267_21182213.jpg
海響館、ペンギン村_b0083267_21184275.jpg
以前テレビで紹介されていたマンボウも居ました^^
鰯の大群も見ましたが、さすがの迫力ですね(≧∀≦)

海響館、ペンギン村_b0083267_21184860.jpg
1Fまで降りたところには鯨の骨格が展示されてます。
でかいです・・・

そしてお昼に唐戸市場寿司へと行ったんですが、既に受付終了(;つД`)
仕方ないので、カモンワーフ内で食事を取ることに(´・ω・`)

海響館、ペンギン村_b0083267_2119328.jpg
頼んだのはフグの唐揚セット(*´ω`*)
海響館、ペンギン村_b0083267_2119847.jpg
フグの唐揚、フグ天ぷら、フグフライ、おまけに味噌汁までフグです(≧∀≦)
結構ボリュームがありました、これで1300円です(・∀・)

食事の後はフェリーでのんびりと帰りました^^
海響館、ペンギン村_b0083267_21191312.jpg
土砂降りの中w

by mildcat_5260 | 2010-08-16 22:27 | 旅・レジャー
<< パスタナイトオフ^^ 箱猫と外猫 >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・

by mildcat_5260
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top