人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


楽々オフ♪
楽々オフ♪_b0083267_940131.jpg
楽々オフ♪_b0083267_94094.jpg
6/15にいつもの楽できゅうすい首脳会議が行われました(嘘)
参加メンバーはdimさん、darumaさん、massさん、トコっちさん、lainちゃん、そしてふるてつです^^

楽々オフ♪_b0083267_9401484.jpg
さっそくトコっちさんからのお土産(≧∀≦)
お持ち帰りでいただきま~す(・∀・)

楽々オフ♪_b0083267_9402679.jpg
そして乾杯(゚∇゚)ノ゛
楽々オフ♪_b0083267_940209.jpg
私は車なのでウーロン茶です、、、飲めないので飲まなくてもいいですけどね=3

そして次々と運ばれる料理たち・・・
楽々オフ♪_b0083267_9403178.jpg
楽々オフ♪_b0083267_9403653.jpg
楽々オフ♪_b0083267_9404159.jpg
例のミニ三脚で撮っていたのは秘密ですw

楽々オフ♪_b0083267_9404575.jpg
最後に今回一番の話題になった「たまごかけご飯」
自家製ラー油が入ってます^^これを混ぜ混ぜして・・・
楽々オフ♪_b0083267_9405593.jpg
合体!ヽ(゜▽、゜ )ノ
楽々オフ♪_b0083267_941436.jpg
      あ~~~~~~~っ(爆)


・・・とまぁ楽しいひと時を過ごして帰りました^^♪
皆さんお疲れ様でした、さぁまた明日から頑張るぞ(・∀・)=3
by mildcat_5260 | 2010-06-19 09:55 | スイフト
<< 朝、出社すると 北九州 ”オムライス” プチオフ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・

by mildcat_5260
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top