きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


物欲にまみれた2月(笑)
仕事に追われた1月を乗り切り、タガが外れ自分へのご褒美としてアレコレ買っちゃったここ最近の話(笑)

b0083267_23465613.jpg
アマゾンでポチったマルミのクローズアップレンズ。
マクロレンズがなくても安価に寄った写真が撮れるというスグレモノ(・∀・)

シグマの単焦点にステップアップリングをかませて、55mmのレンズを付けてみました^^
b0083267_2347723.jpg
レンズ無しで寄るとこのくらい。
b0083267_23471158.jpg
クローズアップレンズを付けるとこれくらい寄れます(・∀・)

次の日
[PR]
# by mildcat_5260 | 2015-02-24 00:32 | 食事 | Comments(10)
きゅうすい周年オフ2014
珍しく恵まれた天気の中・・・という出だしがどれぐらいのブログで使われたろう?(笑)
雲ひとつ無い晴天の中、8回目の周年オフが開催されました^^
b0083267_23125320.jpg
b0083267_23125424.jpg
てか、去年も一昨年も周年はいい天気だったんだけど・・・(爆)

今回の参加台数は過去最高の61台!q-10も含めると63台もの車両が駆けつけてくれました^^

が、満車御礼で駐車場に入りきれません(滝汗)、仕方なくブラック会長号に移動してもらってギリギリ入りましたw
(詳しい内訳はきゅうすいオフレポブログで)


More
[PR]
# by mildcat_5260 | 2014-10-22 23:54 | スイフト | Comments(8)
きゅうすいオフ前夜祭2014秋
所用で参加できなかったdim氏に丸投げ 任命され、西中洲の松介できゅうすいオフ前夜祭を行いました(・∀・)

参加メンバーは
massさん
ぴあぞうさん
GOさん
coiさん
まちゅじゅんさん
きよ葉さん
lainさん
ふるてつ です^^
b0083267_22514302.jpg
結局お店のチョイスは紳士様なんですが^^;
来たるリベンジのために我々が切り込みますw

b0083267_22514332.jpg
取り敢えず飲み物が揃った所で乾杯!
相変わらず送迎係の私はノンアル~(ФωФ)

そして次々と(時間をかけて)料理が運ばれてきます^^
なかでも気に入ったものをいくつか・・・
b0083267_22514379.jpg
半熟にタマゴの肉巻き(・∀・)
b0083267_22514367.jpg
フォアグラ様 バルサミコソースで(・∀・)
b0083267_22514348.jpg
トマトモッツァレラチーズの肉巻き(・∀・)
b0083267_22514320.jpg
シメの五島うどんの釜玉(・∀・)

いや~「和」っぽいものだけでなく、バラエティ豊かで美味しゅうございました♪
という事でリベンジしましょう、dimさん(笑)





b0083267_22581268.jpg
そして上様降臨w
いや、抜けた後かな? お疲れ様でした^^

つづく・・・

[PR]
# by mildcat_5260 | 2014-10-22 23:53 | スイフト | Comments(6)
芥屋にゃんこ(=ФωФ=)
先週のオフ会で撮ったニャンコ画像の数々ですw
b0083267_14453685.jpg
キジトラ親子(ФωФ)
b0083267_14453604.jpg
茂みで遭遇(・∀・)
b0083267_14453668.jpg
水分補給w
ベロが出てる瞬間がなかなか撮れず何枚も撮りました(´・ω・`)
b0083267_14453600.jpg
茂みで遭遇Ⅱ
b0083267_14454680.jpg
横たわるハチワレちゃん^^; やる気ありませんw
b0083267_14454628.jpg
一番美人さんだったけど一番しかめっ面だった三毛さんw
一番人懐っこかったのもこの子。
b0083267_14454613.jpg
駐車場の車の下(ФωФ)
b0083267_14454698.jpg
厚みが薄いw
b0083267_14530215.jpg
中空を見つめる先には・・・?何が(゜Д゜)??

[PR]
# by mildcat_5260 | 2014-08-31 14:54 | ネコ | Comments(4)
磯の屋オフ2014 手作りウィンナー編
翌日、花火まで持っていた天気も起きてみると雨模様に^^;

一同、旅館を後に糸島手作りハム工房へと移動します^^
GOさんとタカさんは教室に参加しないのでしばし離脱(ФωФ)
b0083267_01062674.jpg
いざ、ウィンナー作り体験開始(・∀・)


More
[PR]
# by mildcat_5260 | 2014-08-31 01:33 | スイフト | Comments(8)



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top