きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
きゅうすい春オフ2015~集い編~
明けて4/26、春オフにしては珍しく朝からいい天気でオフ会を迎えましたw
会場へ着くと既に何台かスタンバイ・・・早すぎだしw
b0083267_2340371.jpg
参加台数が多いので、今回は芝生エリアにテント本部?を設置。
新アイテム「のぼり」がいい感じですね(ФωФ)撮影のワンポイントにもなって評判も上々w
b0083267_234064.jpg
沢山のスイフトが集まります、今回は67台のスイフト、1台のOB車両で過去最大数の68台参加でした(≧∀≦)

More
[PR]
by mildcat_5260 | 2015-04-30 00:00 | スイフト
きゅうすい春オフ2015~前夜祭編~
4/25、きゅうすい春オフの前夜祭が開催されました^^
参加メンバーはじゃじゃさん&ひまわりさん、massさん、まちゅじゅんさん、きよ葉さん、darumaさん、dimさん、ふるてつの8名様♪

今回の会場はdimさんのリベンジも兼ねて、前回同様「博多松介 西中洲店」
b0083267_22265179.jpg
皆さんに楽しんでもらうべく、タクシー頑張ります(笑)

More
[PR]
by mildcat_5260 | 2015-04-29 23:37 | スイフト



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top