きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
芥屋にゃんこ(=ФωФ=)
先週のオフ会で撮ったニャンコ画像の数々ですw
b0083267_14453685.jpg
キジトラ親子(ФωФ)
b0083267_14453604.jpg
茂みで遭遇(・∀・)
b0083267_14453668.jpg
水分補給w
ベロが出てる瞬間がなかなか撮れず何枚も撮りました(´・ω・`)
b0083267_14453600.jpg
茂みで遭遇Ⅱ
b0083267_14454680.jpg
横たわるハチワレちゃん^^; やる気ありませんw
b0083267_14454628.jpg
一番美人さんだったけど一番しかめっ面だった三毛さんw
一番人懐っこかったのもこの子。
b0083267_14454613.jpg
駐車場の車の下(ФωФ)
b0083267_14454698.jpg
厚みが薄いw
b0083267_14530215.jpg
中空を見つめる先には・・・?何が(゜Д゜)??

[PR]
by mildcat_5260 | 2014-08-31 14:54 | ネコ
磯の屋オフ2014 手作りウィンナー編
翌日、花火まで持っていた天気も起きてみると雨模様に^^;

一同、旅館を後に糸島手作りハム工房へと移動します^^
GOさんとタカさんは教室に参加しないのでしばし離脱(ФωФ)
b0083267_01062674.jpg
いざ、ウィンナー作り体験開始(・∀・)


More
[PR]
by mildcat_5260 | 2014-08-31 01:33 | スイフト
磯の屋オフ2014
b0083267_23590258.jpg
既に一週間経過してますが^^;
8/23に毎年恒例、磯の屋オフが開催されました(・∀・)


More
[PR]
by mildcat_5260 | 2014-08-31 00:57 | スイフト
乗り換えました(・∀・)
色々ありまして、車を乗り換えることにしました(・∀・)
b0083267_18443603.jpg
新たな相棒はダイハツ ムーヴカスタムのRS^^
初のターボ車ですw

さすが雨男(笑) 雨が降る中、無事に納車(引取)しました(・∀・)
b0083267_18443925.jpg
エンジンルームを覗いてみると・・・・せ、狭い( ̄▽ ̄;)笑
しかしさすがターボ車、帰りの道中は走るし、上るしで快適でした♪

これから新しい相棒を大切に乗って行きたいと思います(・∀・)







嫁が(爆)

いいなぁターボ(笑)


b0083267_18443935.jpg
お世話になったL150君。
納車後5日で後ろから追突されたL150君・・・(しかも2回も、10:0で 笑)

10年間ありがとう(;∀;)

[PR]
by mildcat_5260 | 2014-08-03 19:02 | その他



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top