きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ネコカフェ キューリグ 天神店
以前から気になってたネコカフェキューリグの2号店、キューリグTHE LOFT天神に行って来ました^^

b0083267_22302280.jpg
まずはラーメン鳳凛で腹ごしらえ(ФωФ)
ごはんとギョーザ5個が付いたまんぷくセットで腹一杯w

辛味ダレで(自分一人)汗だくになりながら平らげ、西鉄福岡駅近くのキューリグ2号店へと向かいます^^


b0083267_22302317.jpg
受付ではいきなり本日の看板猫w「はんぺん」ちゃんが香箱を作ってお出迎え^^
めくるめくニャンコタイムの始まりです(笑)

店内には透明アクリル板のキャットウォークが張り巡らされており、猫が通ると
b0083267_22393818.jpg
こんな風景が拝めます(笑)
黒肉球が可愛い(*´ω`*)

以下写真ばかり・・・
b0083267_22302374.jpg
b0083267_22302388.jpg
b0083267_22302384.jpg
ごはんタイムが終わったばかりらしく、猫スタッフ一同マッタリ状態で遊んでくれませんw

だがそれがイイ(・∀・)

b0083267_22393887.jpg
某携帯ゲームのCMに出てそうな黒猫さん(ФωФ)
毛並みもツヤツヤですが体格は大きいです(・∀・)
b0083267_22393835.jpg
美人猫の「ライ」ちゃん^^
結構三毛率が高かったですね~(ФωФ)
b0083267_22393892.jpg
甘えん坊で膝の上に乗ってきてくれました(*´ω`*)
b0083267_22393888.jpg
茶トラ兄妹は何を見ているんでしょう・・・
b0083267_22393848.jpg
お隣の男性客がおやつハーレムを作っているところでした(ФωФ)

夢の時間はあっという間に過ぎ、心ゆくまで癒やされて帰路につきました^^
次回はおやつハーレムを作るぞ(笑)

[PR]
by mildcat_5260 | 2014-05-10 23:03 | ネコ
オフ三昧^^;
GW初日、父から「EXCELの表示が分からんくなった」という電話が入り、口頭じゃイマイチ状況がつかめないので次の日実家に帰ることにしました。
ただ帰るのじゃつまらないので取り敢えずみんカラのつぶやきでそれとなくラーオフを匂わせて釣り針を垂らしてみる(笑)
そして翌日・・・





b0083267_19493736.jpg
見事に釣られてくれました(笑)あざーす

参加メンバーはまちゅじゅんさん、りっとるwさん、yumi@31さん、しもさん、やまスポさん、ふるてつです^^
なんでも前の日に小倉まで来てラーメンを食べたとか・・・ホント好きやね(笑)

因みに実家の件は既に自己解決したそうで、ただのオフ会になりました(爆)


暫く久留米のSABで駄弁り、お昼を過ぎた頃にすぐ近くの「モヒカンらーめん」へと移動しました。

しかし前日のラーメンなのか、夜更かしが祟ったのかyumi@31さんが体調不良でラーメンどころではなく、車内待機することに(´・ω・`)
残りの男軍団で行列に並び、40分近く待った後ようやく中へ^^;
b0083267_19494233.jpg
あまりお腹が空いてなかったので半らーめん+とんこつ飯セットにしたけど、待ってる間に空腹になり半替え玉を追加注文^^;
結局スープが少ないらーめん+とんこつ飯になっちゃいました( ̄△ ̄;)

スープに浸したとんこつ飯のおこげが最高ですw

その後、実家近くのベビーフェイス久留米店へ移動。
b0083267_19494476.jpg
LINEの友だち申請で貰える黒蜜きなこソフトとコーヒー(しっかりセット価格w)を注文し、夕方まで駄弁り解散、私は実家へと向かいました・・・








b0083267_19494672.jpg
は ず が (爆)


なぜか小城のほたるの郷へ集まる方々w
タカ&カヨさんが来るという事で、さがスイメンバーでプチオフをするという話を聞いて付いてきちゃいました^^;
b0083267_19494885.jpg
そして一同ジョイフルへと移動し、夕食を食べて解散となりました^^
皆さんお疲れ様でした(・∀・)


翌日・・・
[PR]
by mildcat_5260 | 2014-05-07 21:58 | スイフト



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top