きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
2013きゅうすい春オフ^^
雨が降らねば風が吹く・・・
b0083267_23331043.jpg
という事で眠い目をこすり迎えたきゅうすいオフ当日^^;
天気は良いものの非常に強い風が吹き荒れる中、
スイフト40台、OB車4台の計44台
が参加してくれました(・∀・)
風が強すぎてテントが設置出来ません(汗)

b0083267_23331724.jpg
いつもの自己紹介風景^^

b0083267_23332040.jpg
そして一番の注目株(ФωФ)
さがスイ管理人kou君のガルウィング仕様です(≧∀≦)
因みに普通にも開きます(驚)

b0083267_2339127.jpg
自己紹介も終わり、全員で集合写真^^
その後はマッタリ自由時間です(*´ω`*)

b0083267_23332717.jpg
今回は凶器持ち込み??
b0083267_23332975.jpg
仲の良いトリオ(爆) 毎度毎度ネタを仕込んできますね^^;
b0083267_2339052.jpg
darumaさんが転んだ、失敗(;つД`)

b0083267_2339468.jpg
そして昼食後にはビンゴ大会です(・∀・)
b0083267_2339661.jpg
予め景品を並べて、欲しい物の目星をつけます(ФωФ)
何たってトップ上がりは2個取りです!
b0083267_2339838.jpg
会長のマイクパフォーマンスが冴える!

b0083267_23391098.jpg
熊本のゆうりんさんの愛犬^^
大人しくて可愛い(*´ω`*)・・・ワタクシ猫派ですけど?(爆)

でこの後のんびりと時間を過ごして中締め、解散となりました^^

しかし中締めまで持っていた天気も、次第に雲行きが怪しくなり・・・ポツポツ降りだした雨も雷を合図に豪雨に変わり(汗)
追われるように会場を後にしました( ̄△ ̄;)

また新たな伝説を作ってしまったのか・・・?
参加された皆さん、お疲れ様でした^^
[PR]
by mildcat_5260 | 2013-04-16 00:07 | スイフト | Comments(10)
前夜祭と言う名の『えいパパさんご夫婦を囲む会』
いつの頃からか、きゅうすいオフよりも前夜祭が本番という意見がチラホラと・・・(爆)

b0083267_8364255.jpg
という事で、関西からえいパパさん、えいママさんが来福されたのでいつもの「楽」にて飲み会となりました(・∀・)
私はいつもの送迎車^^;
参加メンバーは、dimさん、えいパパさん、えいママさん、きよ葉さん、massさん、ひまわりさん、じゃじゃさん、darumaさん、GOさん、トコっちさん、ぴあぞうさん、ふるてつです^^
b0083267_8364573.jpg
きゅうすい勢10名での迎撃態勢(ФωФ) あ、車組は戦力外か(笑)
一番の本命はもちろんひまわりさんヽ(゜▽、゜ )ノ
b0083267_8364756.jpg
奥のテーブルでは壮絶な酔わせ合いが展開されてたとか・・・
そして料理の数々が(*´ω`*)
b0083267_8504152.jpg
b0083267_8504317.jpg
b0083267_85045100.jpg

もちろん「楽」締めと言えばTKGで(≧∀≦)
b0083267_8364945.jpg
まぜまぜして頂きました^^

楽飲みで最高人数と最高金額を叩きだした後は、満腹のお腹を抱えて近所の一風堂へラーメンを食べに行きました・・・
私はホントに満腹だったので、GOさん、きよ葉さん、darumaさんと共に店の外で待機w
目の前で繰り広げられるGOさんときよ葉さんの差しあいにハラハラしながら待っていました((((;゚Д゚))))

満足気?な一同が店から出てくるのを待って、その後解散となりました^^
お疲れ様でした^^

解散後
[PR]
by mildcat_5260 | 2013-04-15 09:06 | スイフト | Comments(15)



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top