きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
2012きゅうすい春オフ 当日
小雨がパラつく中、2012きゅうすい春オフが開催されました^^;
これで4連続ですな┐('~`;)┌
b0083267_13325090.jpg
てるてる?坊主も効果なし(笑)


b0083267_1329731.jpg
しかしそれ以上天気も崩れることがなく、マッタリしたり取付作業をやったり
楽しくすごすことが出来ました^^

お昼は大好評、宗像ちゃんぽんへ^^♪
b0083267_13323326.jpg
今回はつくしが乗っていました(*´ω`*)

b0083267_13314374.jpg
ビンゴ大会後は・・・
b0083267_1334568.jpg
なぜか大量のネコがワイパーに挟まれてました(爆)
イタちゃんありがとう(ФωФ)ノシ

その後もマッタリとネコやらモヒカンやら色々盛り上がって過ごすうちにオフ会終了となりました^^
b0083267_13384257.jpg
皆さんお疲れ様でした♪
実行委員の皆さん、ありがとうございました♪
また次回も宜しくです(ФωФ)ノシ

b0083267_13393973.jpg
そして今回のおみやげ^^
いつもありがとうございますm(__)m
[PR]
by mildcat_5260 | 2012-03-19 13:40 | スイフト | Comments(16)
2012きゅうすい春オフ 前夜祭
きゅうすいオフ恒例の前夜祭。
今回は博多にある「博多餃子舎603CHIKUSHIGUCHI店」で開催されました(ФωФ)

関西からJUNYAさんをお迎えして前夜祭スタートです^^♪
b0083267_1252554.jpg
ビールを頂きたいところですが、私はハンドルキーパーなので烏龍茶♪
b0083267_12532040.jpg
博多といえばひとくち餃子(・∀・)タレと藻塩でいただきました^^
餃子を初めて塩で食べましたが、相性ばっちり美味しかったです。

この後しそ、筍、お餅の餃子が出てきました。お餅美味しい(*´ω`*)
b0083267_12532919.jpg
メインのもつ鍋、スープは塩でした^^
締めは中華麺で。
b0083267_1254193.jpg
満足?

b0083267_12543249.jpg
お店を出たあとは博多デイトスの博多めん街道でラーメン(ФωФ)
博多一幸舎に行きました^^
b0083267_12544793.jpg
スープは久留米系?と思いました。
美味しかったです♪

お腹いっぱいとなった所で解散となりました、みなさんお疲れ様でした^^

まさかその後に(笑)
[PR]
by mildcat_5260 | 2012-03-19 13:11 | スイフト | Comments(4)



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top