きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
五島うどん
八幡西区は木屋瀬に五島うどんのお店ができたと言うので、行ってきました^^
b0083267_2232794.jpg

五島うどんは長崎の五島列島名産のうどんで日本三大うどんの一つと言われているそうです(・∀・)

以前五島に行った時にすっかりうどんの事を忘れて帰ったら嫁さんに「信じられない」と怒られましたw

店内はカウンターとテーブル席、座敷があります。
b0083267_2233247.jpg
頼んだのはざるうどん¥680。 あごふりかけのおにぎりと小鉢も付いてます(≧∀≦)
あごダシの汁にうどんの喉越しがツルっとして美味いです(*´ω`*)
オクラもアクセントになっていい感じ♪

帰りにしっかりと乾麺を二人分買って帰りました(ФωФ)

五島うどん
住所:北九州市八幡西区木屋瀬1-25-36
電話:093-618-5334
営業時間:11:00~20:00
定休日:火曜日
[PR]
by mildcat_5260 | 2011-07-24 22:39 | 食事
ジブリCD
最近ジブリのアレンジCDにはまってます(・∀・)

きっかけは嫁さんがCDを借りてきた事だったんですが・・・^^;


数あるアルバムの中でJAZZアレンジとかが好きなんですが、最近レンタル解禁になったSkaアレンジのアルバムが結構いい感じ(・∀・)
早速(嫁さんが)借りて聞いてます


Ska flavorってカバーアルバム、ジブリ以外にもやってるみたいですね(*´ω`*)
気になりますw
[PR]
by mildcat_5260 | 2011-07-23 02:31 | その他
ウォークマン
2月に購入したウォークマン。
某ipodみたいに専用の配線が無くて仕方なくイヤホン端子からAUXで繋いでいたのですが、音を極端に上げなくてはならず非常に不便でした(-"-;)

なので買ってから殆ど車内で繋いで聞くことは無く、いつか「LINEOUT出力端子付カーチャージャー」でも買おうかと思っていた矢先、
FERIAさんから 「ナビのビデオ入力に繋げば良いですよ」 とアドバイスを頂きました^^

そこで購入したのは
b0083267_22252448.jpg
ウォークマン用映像/音声出力ケーブル(非純正品)と・・・
b0083267_2225308.jpg
イクリプスのビデオ入力端子です^^

b0083267_22253539.jpg
これをナビの裏から繋ぎました(ФωФ)
b0083267_22254098.jpg
因みにUSB端子付のカーチャージャーで充電しながら使えます(・∀・)
あとはウォークマンの設定でビデオ出力をオンにすれば
b0083267_22254671.jpg
ウォークマンの画面がナビの画面に(・∀・)
b0083267_22255051.jpg
ビデオ映像もこの通りです^^♪
音も格段に大きくなって満足です♪

不満点といえば自動再生・終了が無いのと、ムービーの連続再生が無いことくらいですね^^;
ウォークマンのファームアップでどうにかならないかなぁ・・・^^;
[PR]
by mildcat_5260 | 2011-07-03 23:24 | スイフト



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top