きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ちょっと広島まで
6/19に広島でお好み焼きオフがあるよと言う事で行ってきました^^♪

前日入りと言う事で、
18日の昼過ぎにひまわりさん同乗で佐波川SAへと向かいます(ФωФ)

佐波川に着くとすでにぴあぞうさんが車中待機^^;
降りて声をかけようとした所で、後ろからミニ橙ちゃんを抱えた橙さんが登場(・∀・)
その後遅れて到着したdimさんも交えて暫く駄弁ってました^^

そして来年の春オフ参加の確約を橙さんから貰って、再び広島へ向かいます(ФωФ)


ホテルへ到着し夜7時も過ぎた頃、ぷちオフ(なのに)前夜祭が開催されました
b0083267_21491390.jpg
北の家族という居酒屋です。
メインはジンギスカン・・・煮詰めすぎて最後のうどんが焼き状態に・・・( ̄△ ̄;)

食後は各々思い思い過ごしました。
私はぷちくん、やっひーくん、GOさんと共に自身数年ぶりのカラオケに^^
久しぶりに夜中まで歌って過ごしました(≧∀≦)ストレスハッサン

翌日・・・
b0083267_21491975.jpg
b0083267_21492519.jpg
広島サティの屋上へ続々と集まってきます。
九州、関西あわせて18名^^;結構な人数ですw
b0083267_2149303.jpg
彦森さんの新車、日産のジュークでした^^
じっくりと見るのは初めてです(ФωФ)+

全員集まった所でお好み焼きやさんへ向かいます。
b0083267_21493736.jpg
途中市電にも乗りました(・∀・)
b0083267_21494235.jpg
着いたお店は少々予定が狂って、お好み焼きの「みっちゃん」です^^;
b0083267_21494955.jpg
私は特製名物焼きを頂きました(*´ω`*)
いか天がいい味出してます、それにソバ麺がいい感じにパリパリ(≧∀≦)

b0083267_21495442.jpg
食後はコンビに前でヤニーズ結成w

再び市電に乗り、屋上で暫く駄弁った後解散となりました。

この距離感、お手軽さ、丁度良く感じましたねw
皆さんお疲れ様でした^^♪
[PR]
by mildcat_5260 | 2011-06-21 22:08 | スイフト
久々の車ネタ
先週日曜にフェリアさんへといってきました^^
b0083267_2339314.jpg
実は先月にタイヤを交換したんですが、その時に約束しちゃいまして・・・

サブウーハーを買っちゃいました(ФωФ)

b0083267_23391845.jpg
b0083267_23392885.jpg
付けたのはロックフォードのJPS-100-8。
結構コンパクトです^^

取り付け箇所は運転席下、、、これがピッタリと丁度良くはまりすぎ(≧∀≦)
b0083267_23415158.jpg
青い光も何だか某人のようなエロ仕様となっていますw
因みにコントローラーはスイッチの余っていた箇所に埋め込んでもらいました。

前のサブウーハーを外してからようやく低音が戻ってきました(・∀・)
電車通勤なのでまだあまり聞いてませんが・・・
[PR]
by mildcat_5260 | 2011-06-08 23:45 | スイフト



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top