きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
きゅうすい春オフ2011
b0083267_2392340.jpg
生憎の天気となりましたが、無事に終えることが出来ました^^

今回参加していただいた皆さん、突然の義援金募集に快くご協力いただきありがとうございます。
皆さんのお気持ちで募金総額はオフ会参加費と別途に 39,602円 集まりました。

集まった義援金は現在HP上で募集しています募金とあわせて、3月末の締め切り後、ゆうちょ銀行経由で日本赤十字社に募金したいと思います。
※オフ会では銀行経由とお伝えしましたが、私の勘違いでした(汗)
 勉強不足で申し訳ありません、訂正してお詫びいたします^^;


皆さん今日は本当にお疲れ様でした^^
[PR]
by mildcat_5260 | 2011-03-20 23:10 | スイフト | Comments(10)
恒例阿蘇旅行 にゃんこ編
翌日は朝からカドリードミニオンへ行きました。
てか毎年そこしか行かないけど・・・

とりあえずパン君劇場は一番に押さえたいので、開園と同時に並びます^^;
今年の演目は「探偵」でした^^

劇場を出た後は
b0083267_23521262.jpg
パン君バーガーなる店を発見(ФωФ)
去年は気付きませんでした(爆)
b0083267_23521967.jpg
手前がパン君バーガー、奥はジェームズマフィン
味に関しては、まあこんなもんでしょ(爆)

昼食後は早速にゃんこハウスへ、熊はいつも散々見てるしね^^;
b0083267_23522451.jpg
早速目的の「うた」ちゃん発見(ФωФ)
シンガプーラは世界最小の猫なんだそうです。
b0083267_23522850.jpg
短毛種なので、首筋のたるみが・・・なんだかパグみたい(≧∀≦)

以下猫達
b0083267_23523331.jpg
b0083267_23524227.jpg
b0083267_23525053.jpg
布(?)製のエリザベスカラーを巻いてます。
b0083267_23525584.jpg
b0083267_2353025.jpg
(×)
b0083267_2353474.jpg
b0083267_2353927.jpg
b0083267_23531464.jpg
b0083267_23531995.jpg
にゃんこハウスを出た後はちょっとだけ熊を見て回ったんですが、天気がいよいよ崩れて降り出してきたのでお土産を買って退散しました(´・ω・`)
来年もまた来れるといいなぁ。。。

b0083267_23532577.jpg
そして実家ではこじろうが座布団でお出迎え^^
かなりリラックスできた模様で・・・

カドリーのもふもふさん
[PR]
by mildcat_5260 | 2011-03-01 23:55 | 旅・レジャー | Comments(2)
恒例阿蘇旅行 レジャー編
随分とご無沙汰ですが、何とか元気でやってます(爆)

さて先月末の話ですが、毎年恒例の阿蘇旅行へと行ってきました^^

前日の広島日帰りの疲れも取れぬまま、予定より1時間遅く出発^^;
実家に猫sを預けて阿蘇へと走ります。

向かったのは南阿蘇村にある白川水源。
b0083267_2331211.jpg
b0083267_23312990.jpg
b0083267_2331406.jpg
ホントに水が透き通っていて綺麗です(・∀・)
b0083267_23314668.jpg
帰りに立ち寄った水源茶屋。
店内に入ると店のオジさんが席に座らせるので、お茶のサービスでもあるのかと思ったら・・・
b0083267_23315169.jpg
豆腐が出てきました(笑)
醤油の試食(飲?)だそうですが、豆腐もめちゃくちゃ美味しかった(ФωФ)+
熊本の醤油はやっぱりちょっと甘めですね^^♪小瓶を一つ買って帰りました。

そして日も暮れてきたので、本日の宿へ^^
大浴場でひとっプロ浴びて夕食です♪
b0083267_2332115.jpg
食事は3種類から選べて、自分がチョイスしたのは懐石コース。
地鶏の天草大王がいたる所に使われてました(≧∀≦)

食後は・・・
[PR]
by mildcat_5260 | 2011-03-01 23:49 | 旅・レジャー | Comments(1)



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top