きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


<   2010年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
年末
・・・なのに風邪気味(-"-;)
年明け、親戚挨拶行けるかな・・・(汗)

ともあれ、今年もまた一年、色んな方に支えてもらいました^^

また来年もご迷惑おかけしますw
どーぞよろしく(ФωФ)

ではこじろうさん、締めの言葉をどーぞ(・∀・)
b0083267_23401597.jpg
(ФωФ)?

b0083267_23402267.jpg
何って今年の締めの言葉よ( ̄△ ̄;)
去年、取られたって怒ってたでしょ?  さあどーぞ(・∀・)

b0083267_23402990.jpg


何も考えて無いんかいΣ( ̄ロ ̄メ)
[PR]
by mildcat_5260 | 2010-12-31 23:53 | ネコ | Comments(2)
なんもないとオフのお知らせ
年末も差し迫る中、なんもないとオフ開催のお知らせです^^
12月29日(水)19時半~21時頃
九州道下り線
古賀SA

参加表明は不要です^^
COIさんを弄りたい方(爆)、ご都合のつく方はど~ぞ~(゚∇゚)ノ゛

因みに、私はその日仕事納め&忘年会で非常に微妙な予定です(-"-;)
[PR]
by mildcat_5260 | 2010-12-29 14:05 | スイフト | Comments(4)
鞘ヶ谷ガーデン
北九州市戸畑区にあるチャペルレストラン、鞘ヶ谷ガーデンへ食事に行って来ました^^
b0083267_9305923.jpg
b0083267_931644.jpg
クリスマスということもあり、良い雰囲気です(・∀・)

<以下メニュー>
b0083267_9311137.jpgパンチェッタコットと赤メロンのカクテル
b0083267_9311794.jpgオマール海老、甘海老、アボガドのガトー仕立てノエルカラーソース
b0083267_9312395.jpg5種類の貝を使った 赤いクリームチャウダー
b0083267_9312990.jpg牛フィレ肉のパイ焼き包み
グレナディエールとベリーのクーリ
b0083267_9313433.jpgノンアルコールシャンパンジュレとブラッドオレンジのグラニテ
b0083267_9314092.jpg生チョコパリブレスト
クリスマスツリーに見立てて
半分以上のメニューが暗号に見えました(爆)

魚料理が欲しい所でしたが^^;量的には丁度良かったかも(ФωФ)

お気づきでしょうか・・・
[PR]
by mildcat_5260 | 2010-12-26 10:31 | 食事 | Comments(10)
某・望年会
きゅうすいの望年会に行ってきました(ФωФ)

この日に限って残業・・・(;_;)
遅れて到着しましたが、きちんと料理は取っていてくれてました(・∀・)
b0083267_17251437.jpg


私はいつも通り車なのでウーロン茶で乾杯^^;

いつもの濃いメンバーで濃い話などで盛り上がり・・・

b0083267_17252115.jpg
シメはやっぱり「たまごかけご飯」(ФωФ)+

来年も望みをかけて解散となりました^^
参加された皆さん、お疲れ様でした!

lainちゃん、お魚ありがとう!マジで旨かった(≧∀≦)
[PR]
by mildcat_5260 | 2010-12-25 17:30 | スイフト | Comments(4)
ムーブの走行距離
ある日、嫁さんから写メールが送られてきました(´・ω・`)
b0083267_1935235.jpg
全然きり番じゃないじゃないか!(-"-;)
と思ったら・・・

「5・2・6・0・3」 「こ・じ・ろ・お・さん」 「こじろうさん」

・・・・・。

b0083267_21115579.jpg
この方でしたヽ(゜▽、゜ )ノ
[PR]
by mildcat_5260 | 2010-12-19 21:13 | その他 | Comments(6)
神戸・大阪粉物ツアー ~道頓堀たこ焼き編~
次の日、朝の10時にホテルを出て、電車で道頓堀へと向かいました^^
この時、ホテルの朝食をしっかりと食べて、人知れず後悔してました(爆)
b0083267_22334331.jpg
初の道頓堀です(・∀・)  カニさん、グリコさんこんにちは!

b0083267_22334938.jpg
まず向かったのは「くれおーる」というお店。
ここでたこ焼きを食べます^^

b0083267_2233546.jpg
たくさん種類を食べたいので、皆で分け合いました♪
左からおろしポンズマヨネーズ・梅しそたこ焼・かいわれどさりのせ・半熟玉子とねぎたっぷり

b0083267_22335950.jpg
そしてベーシック(≧∀≦)
中身とろとろ!美味しかった(*´ω`*)
一名、美味しすぎて?悶絶してる方が居ましたが・・・

b0083267_2234434.jpg
その後は・・・

b0083267_22341013.jpg
なんばグランド花月のお土産コーナーでお買い物して
b0083267_2234146.jpg
ニュースにも出たあのたこ焼き屋へ行きました(ФωФ)
b0083267_22341918.jpg
朝食でお腹いっぱいでしたが、すんなりと美味しくいただけました(≧∀≦)

道頓堀を後にして
[PR]
by mildcat_5260 | 2010-12-15 23:25 | スイフト | Comments(6)
神戸・大阪粉物ツアー ~神戸ルミナリエ編~
折角書いた記事が消えたのでダウングレードで書き直し(爆)

新築のtsuyoshi邸が見たい!と言う事で、福岡&広島から有志8名がぞろぞろと神戸へとお邪魔しました^^
きゅうすいより参加メンバーは
dimさん・darumaさん・なおさん・GOさん・ひまわりちゃん・彦森さん・やっひーくん・ふるてつです♪

まずは下松SAでこの方とプチオフw
b0083267_23274936.jpg
お土産をお預かりしました(・∀・)
ぴあぞうさん、今度はゆっくりお話しましょう♪

そして沼田PAで昼食。
b0083267_23285043.jpg
粉ものオフは既に始まってます(ФωФ)+
因みにこれはうどん玉。モッチリしてて私は好きです♪

尼崎のホテルへ着き、先発隊のやっひー君と彦森さんと合流。
その後ノブさんとtsuyoshiさん夫妻の案内で神戸ルミナリエ観光に行きました。。。

元町駅について見てビックリ!
b0083267_23321223.jpg
人、人、人!人だらけww

ルミナリエは近いのに、周りをぐる~っと迂回しようやく入り口へと到着。
b0083267_23353621.jpg
あたりは撮影する人だかり^^;
なんかアナウンスが流れてましたが・・・無理です(爆)
光が合わせ鏡のようで綺麗でした(*´ω`*)ウットリ

アーケードを抜けると一際綺麗な光のオブジェがありました。
b0083267_2338063.jpg
b0083267_2338834.jpg
中からの景色。
パノラマをさらにつないでみました^^; クリックで拡大

綺麗なイルミネーションを堪能した後は、お腹を満たすべく一路夕食会場へヽ(゜▽、゜ )ノ

夕食は
[PR]
by mildcat_5260 | 2010-12-14 23:50 | スイフト | Comments(12)
粉物オフ
パラメタがどーのこーので記事が消えました・・・

もう寝る(-"-+)

とりあえず
[PR]
by mildcat_5260 | 2010-12-13 23:59 | スイフト | Comments(8)
お伊勢参り 後編
伊勢神宮を一回りした後は、近くのおかげ横丁を散策しました。
b0083267_22563458.jpg


おかげ横丁 つづき
[PR]
by mildcat_5260 | 2010-12-05 23:38 | 旅・レジャー | Comments(14)
お伊勢参り 前編
先週の話ですが、叔父の3回忌で名古屋へと行ってきました。
そしてせっかく親戚が集まるというので、その足で伊勢神宮へお伊勢参りしてきました^^♪
b0083267_21511340.jpg
小倉から、初の700系のぞみに乗って出発です(ФωФ)
名古屋まで3時間・・・やっぱ早いなぁ~ww

駅に着くと既に親戚がマイクロバスで待っていました^^;
久々に会う面々。
b0083267_21562564.jpg
甥っ子も大きくなった(*´ω`*)オジサンダヨ~

法事もスムーズに終わり、再びマイクロバスに乗って一路三重県伊勢市へと走ります。
中は宴会状態w

旅館に着いて食事を済ませ、近くにある「夫婦岩」を見に行こうということに・・・
今の時期は二つの岩の間から月が昇るとの事(´・ω・`)

早速行ってみたけど、三脚を持たずに行ったもんだからろくな写真が撮れず・・・orz
b0083267_22553.jpg
コレが精一杯(汗) 暗いしぶれるし・・・
なので

翌朝、日の出前に再び訪れて撮ってきました(-"-;)ネムイ
b0083267_2282177.jpg
b0083267_2283874.jpg
日の出、HDR撮影 トリミング&フォトショ加工
b0083267_2284544.jpg
b0083267_2285245.jpg


その後旅館へ戻り、朝食の後いよいよお伊勢参りです。

伊勢神宮へ
[PR]
by mildcat_5260 | 2010-12-05 22:52 | 旅・レジャー | Comments(2)



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top