きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
エスプレッソマシン(・∀・)
今月の頭の話ですが、義理の従姉妹から遅い結婚祝いとして^^;キヲツカワナイデイイノニ
b0083267_23305085.jpg
エスプレッソマシンを頂いちゃいました(≧∀≦)

b0083267_23315259.jpg
ミルクフォーム用のポイラーが独立して付いてるというスグレ物^^♪

b0083267_23315896.jpg
スチームでカプチーノ用のミルクフォームを作ります(ФωФ)
意外と音が大きい^^;

b0083267_2332312.jpg
出来たのは何だか微妙なラテアート・・・(笑)
4,5回入れてようやくここまで出来ました^^;

まだまだ精進が必要です(´・ω・`)
[PR]
by mildcat_5260 | 2010-11-16 23:43 | その他 | Comments(18)
3Dこじろう
なんでも3Dが流行ってますが・・・
それに乗っかってるわけじゃないですw

以前作った3Dこじろう(ФωФ)
交差法でご覧下さい(・∀・)
b0083267_17372173.jpg


どうしても見れない方は・・・
[PR]
by mildcat_5260 | 2010-11-06 17:40 | ネコ | Comments(6)



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top