きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
きゅうすい周年オフ2010 ~オフ会編~
一夜明けて、イタスイさんからメール・・・
「雨だよ」に少々へこみつつ(;つД`)

雨が降りしきる中、4回目のきゅうすい周年オフが開催されました^^
b0083267_232710.jpg
photo by GOさん 雨天に強いカメラをお持ちで助かりました(・∀・)

今回はスイフト44台、他車種7台が来てくれました^^
b0083267_2342136.jpg
b0083267_2394171.jpg
こちらはq-10の方々(・∀・)

オフ会風景
[PR]
by mildcat_5260 | 2010-10-25 23:18 | スイフト | Comments(20)
きゅうすい周年オフ2010 ~前夜祭編~
きゅうすい周年オフ2010の前夜祭に参加しました・・・というか幹事ですw
b0083267_2134971.jpg
私は送迎部隊なので、いつもの亀の井で待ち合わせ^^

今回、関西組の胃袋を満たすべくチョイスしたのは「にい好 朋友」という中華料理店です^^

ここは現ソフトバンクホークスの会長の王さんが良く来ているというお店です(・∀・)

そして乾杯(≧∀≦)
b0083267_216812.jpg
私はノンアルコールビールで^^;
そうこうしていたら次々と料理が運ばれてきました。
b0083267_2184428.jpg
卵とトマトの炒め物、ホントに旨かったです(゚∇゚)ノ゛
b0083267_2171846.jpg
鍋の中身はラディッシュだそうで、ホクホクでした^^
b0083267_2172437.jpg
シメは麺で♪
今回初めて食べた料理ばかりでしたが、どれも美味しく頂きました^^

そして乾杯から程なく・・・
b0083267_2113413.jpg
上様が降臨w

宴の様子
[PR]
by mildcat_5260 | 2010-10-24 21:22 | スイフト | Comments(14)
2010周年オフ 実行委員です^^
いよいよ今週末になりました、きゅうすいオフ。
今回の実行委員の発表です、皆さんご協力感謝です♪

幹事 : ふるてつ

受付じょ : なおさん

設営・駐車場係 : dimさん・神無月さん・darumaさん・mass.さん(無念の欠席です^^;)
集合写真 : lainさん


受付、設営・駐車場係の方は9時~9時半に集合してくださいね(゚∇゚)ノ゛
よろしくお願いします(・∀・)
[PR]
by mildcat_5260 | 2010-10-21 00:25 | スイフト | Comments(8)
朝の癒し
b0083267_23115276.jpg
今朝出勤すると、近所の野良ちゃん(外飼い猫?)がお出迎え。
こちらの様子を伺ってました(´・ω・`)

三毛ちゃんは初めて見ましたね。

b0083267_2312046.jpg
すると左の方にももう一匹・・・
なんか巡回中です^^;

そんで何気なく視線を戻してみると


b0083267_2312716.jpg
増殖してましたw

朝から癒されたひとコマでした(*´ω`*)
[PR]
by mildcat_5260 | 2010-10-13 23:17 | スイフト | Comments(2)
2010周年オフ 前夜祭のお知らせ^^
きゅうすいオフまで1ヶ月きりましたね~^^
気になる前夜祭のお知らせです♪

期日:10月23日(土) 午後7時より

場所:にい好!朋友


幹事&送迎車:ふるてつ
送迎車2:ご好意によりdimさん
場所は地下鉄六本松駅から徒歩5分程度です。

会費は3000円程を予定しています。
参加表明は10/16までにお願いします^^締め切りました。

<参加メンバー>
dimさん
ノブさん
GOさん
tsuyoshiさん夫妻
JUNYAさん
mass.さん(無念の欠席です^^;)
darumaさん
てっしんさん
COIさん
やっひーさん
lainちゃん
謎のゲストさん
ふるてつ
[PR]
by mildcat_5260 | 2010-10-06 23:11 | スイフト | Comments(26)
10th・・・
おかげ様でこじろうも10歳となりましたヽ(´▽`)ノ
b0083267_2327551.jpg
おめでとう!こじろう(・∀・)
この間まで子猫だと思ってたのにいつの間にかこんなに立派に・・・(;つД`)


b0083267_2328181.jpg
あれ?そんな顔してどうしたの?
・・・怒ってる?(´・ω・`)ナンデ?

誕生日にまたたびあげたでしょ?
b0083267_2328521.jpg
そうでした(-"-;)ゴメンナサイ

おまけ
[PR]
by mildcat_5260 | 2010-10-02 23:35 | ネコ | Comments(14)



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top