きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
実は続きが・・・
宇佐駅の帰り、途中に通りかかった宇佐神宮に寄ってみました^^
b0083267_229393.jpg


以下、何枚かの写真を・・・

みてみる?
[PR]
by mildcat_5260 | 2010-08-30 22:17 | 旅・レジャー | Comments(12)
大分ドライヴ
先日、某番組で老舗のそば屋が出ていて、無性にそばが食べたくなり・・・
b0083267_21544099.jpg
琴平までドライブがてら食べにやってきました^^♪

b0083267_21561962.jpg
前回来たのは冬だったので、当たり前ですがその時よりも緑が茂っています(・∀・)

b0083267_21563152.jpg
b0083267_220578.jpg
フォトショでトイフォト風に。


今回頼んだのは山水膳。
ミニ天丼と板そば(冷)のセットです^^
b0083267_21564646.jpg
b0083267_21565369.jpg
b0083267_21565966.jpg
b0083267_2157512.jpg
シメはやはりそば湯で♪
美味しく頂きました(*´ω`*)

食後は
[PR]
by mildcat_5260 | 2010-08-29 22:16 | 旅・レジャー | Comments(8)
パスタナイトオフ^^
第3回パスタナイトオフが開催されました^^
約一年ぶりなんですね~

今回もやっぱりいつものところ。
b0083267_22392173.jpg
八幡東区の「basta」です^^♪

そもそもはイタスイ君にステッカーを受け渡すついでに集まろうという事だったんですが、時間が夜というのもあって、食事会も兼ねてパスタオフにしちゃいました(*´ω`*)

参加メンバーはイタスイ君・きよ葉さん・なおさん・てるさん・みーやさん・ふるてつです。
pink_kittyさんときよ葉さんの保護者さんは直前に参加できなくなってしまいました(;つД`)

で、今回頼んだのは「ドルチェセット」。
好きなパスタとデザート・ドリンクのセットです^^

b0083267_22515939.jpg
私が選んだのは「アリオ・エ・パンナ」
前回てるさんが頼んでたペペロンチーノにクリームソースを加えたパスタです(・∀・)

b0083267_2255104.jpg
ドリンクはキャラメルミルクティー。
ミルクにキャラメルが入ってました^^
お茶はポットに入ってるので、カップ1杯ちょっとあります。

b0083267_22551664.jpg
それとベイクドチーズケーキです(≧∀≦)

b0083267_22552265.jpg
食後は某イオン屋上駐車場で少しマッタリ(*´ω`*)
しかし「NEX-5」実にいい仕事してくれますね~、手持ちでもここまで撮ってくれると三脚要らずですね^^♪


そういえばオフ会前に某紳士よりメールを頂いてて・・・
「夜は某ブログのご婦人には危険が伴うので、皆さんで夜景を楽しんで来たら如何でしょうか?」
あれ?こんな表現だったっけ??     まあいいや ヽ(´ー`)

何にせよなおさんの記事を見て気になっていた高塔山へ行くことにしました(≧∀≦)

夜景も撮りたかったしね!(本音)

という訳でみんなで高塔山へ
[PR]
by mildcat_5260 | 2010-08-23 23:27 | スイフト | Comments(24)
海響館、ペンギン村
さて前回の記事のネタばらしですが・・・

念願のデジイチを購入しまして・・・・
色々と悩んだ末にソニーのNEX-5にしました^^
b0083267_20111752.jpg
折角購入したんで早速何か撮りたいと思い、嫁さんも盆休み最後と言う事なので



b0083267_2016345.jpg
久しぶりに海響館へとやってきました^^

b0083267_2016413.jpg
目的はここ、ペンギン村(・∀・)

b0083267_20164766.jpg
亜南極ゾーンではキングペンギン等が佇んでます。

b0083267_20165429.jpg
ぐるっと回り込んでくるとアクリル水槽のトンネルです。
下からみるペンギンって面白いですね^^♪

b0083267_20172189.jpg
外へ出るとフンボルトペンギンが居ます(*´ω`*)

b0083267_20172651.jpg
飛んでますww

b0083267_20173179.jpg
意外と目が鋭い(;゜Д゜)

b0083267_2017367.jpg
なんか自衛隊のポスターみたいに撮れました^^;


お魚ゾーンへ^^
[PR]
by mildcat_5260 | 2010-08-16 22:27 | 旅・レジャー | Comments(14)
箱猫と外猫
こじろうに限らず、猫は箱が好きですね^^
そんな写真です^^;

b0083267_155521.jpg
AMAZONボックスでリラックス(´・ω・`) ※肩はみだしバージョンww

b0083267_16371.jpg
コチラは頂いた巨峰の箱でゆらりと・・・


外猫たち
[PR]
by mildcat_5260 | 2010-08-15 01:20 | ネコ | Comments(8)
BBQからの~磯の屋お泊りオフ♪
毎年恒例のBBQオフ。
参加メンバーはdimさん+お子さん、ぴあぞうさん、じゃじゃさん、lainちゃん家族、神無月さん、ふるてつです^^
b0083267_19524035.jpg
でもなぜか水色のスイフトが・・・
大分のひまわりさんです(・∀・)
b0083267_19525148.jpg
差し入れのカボスドリンク。
この後BBQが始まる前に帰りました^^;
遠路はるばるお疲れ様(;つД`)暑い日中に美味しく頂きました(*´ω`*)
b0083267_19545984.jpg
そして恒例のお肉様。はじまるBBQ。
b0083267_19545113.jpg
b0083267_1955553.jpg
しかしうだる様な暑さのため、肉が半分消費したところで既に落ち着いてしまいました^^;
b0083267_1955914.jpg
たまらず波打ち際に避難(;つД`)
海風が吹いて快適です^^;
b0083267_19551625.jpg
見ると子供達が魚を捕っていました。
ゴーグルには1センチほどのふぐ!?かわいい(*´ω`*)

しかし、流石の暑さに参って時間の4時を待たずに引き上げることに・・・
私もグロッキー気味^^;

その後、ロードスターへ行って時間をつぶしていました。

そして買出しへ行っていざ「磯の屋」へ^^♪

磯の屋 編
[PR]
by mildcat_5260 | 2010-08-01 22:14 | スイフト | Comments(15)



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top