きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
スーパーにゃんこデー
今日は言わずも知れた平成22年2月22日。
「2」が5つも並ぶスーパーにゃんこデーなのです。


なので



b0083267_2274090.jpg
ネコたくさん。

最近駐車場で待ち伏せするようになった近所の野良ちゃんたちです(´・ω・`)

b0083267_2274691.jpg
良く見ると新顔が・・・こじろう?
いや、どこかの飼い猫でした^^;

b0083267_2275285.jpg
最近ツンデレからデレに移行した営業部長のミケちゃん。

b0083267_2275738.jpg
こんな格好までお披露目してくれるようになりました(*´ω`*)

そうそう
[PR]
by mildcat_5260 | 2010-02-22 22:22 | ネコ | Comments(4)
下がり物
d氏よりちょっと訳ありで外したパーツを破格で頂きました^^

ちょうどこの日は高校の友人と10数年ぶりに会う予定だったので車で出勤、仕事終わりにd氏のところへ寄って行く予定だったのですが・・・

仕事が終わらず残業確定^^;
b0083267_21532887.jpg
因みにこんな仕事・・・打ちのめされました(-"-;)


・・・と言うわけで心優しい紳士の方は仕事終わりにわざわざ会社まで押し売り 取り付けに来てくれました(・∀・)
b0083267_21562796.jpg
何が変わったか・・・?

b0083267_21564591.jpg
正解はワイパーガーニッシュでした^^♪
印象がまた変わりますね(゚∇゚)ノ゛

でもそう言えばワイパーが立たなくなるのねぇコレ^^;


その後は懐かしい友人と再会、
b0083267_2201498.jpg
こんなのや
b0083267_2202473.jpg
こんなのを食べたあと、

友人宅で長い夜を語り明かしました(・∀・)



酒無しで(笑)

[PR]
by mildcat_5260 | 2010-02-21 22:07 | スイフト | Comments(4)
ヴァレンタイン
今日はバレンタインと言うことで、嫁さんがこんなものを買ってきました。
b0083267_21523675.jpg
ショコラブルワリー。
カカオの匂いがする発泡酒(´・ω・`)
b0083267_21524297.jpg
中身はこんな色です^^;
濃い・・・w

飲んだ感じはちょっとビターなチョコレート風味のビールって感じ?
良く分かりませんが、たまにはこういうのもよろしいかと・・・

もちろん普通のチョコレートも買ってありました^^;
[PR]
by mildcat_5260 | 2010-02-14 22:27 | その他 | Comments(4)
エコなポイント
b0083267_19122017.jpg
11月に買ったテレビのエコポイントを商品券に変えたんですが、ようやく我が家に届きました^^♪

これで何を買おうかと色々考えてたんですが

b0083267_1993619.jpg
圧力鍋を買いました(・∀・)
こんな機会じゃないと買わないような気がしたんで・・・^^;
しかも偶然戸○サティが改装売り尽くしセール中で10%割安(・∀・)ラッキー

まぁ・・・自分が使う事はないでしょうが・・・(爆)
[PR]
by mildcat_5260 | 2010-02-13 19:22 | その他 | Comments(4)
GOさんを囲みんぐ
宮崎よりGOさんが出張で来られると言う事で、いつもの「楽」へと初めて行きました^^
参加メンバーはGOさん、dimさん、mass.さん、darumaさん、ふるてつです(・∀・)

自分は会社帰りに車で参加なのでウーロン茶で乾杯^^
b0083267_202318.jpg
鴨鍋(゚∇゚)ノ゛
b0083267_2023799.jpg
ゴマサバ(゚∇゚)ノ゛
b0083267_2024299.jpg
イカ墨のなんちゃら(^^;

b0083267_2024767.jpg
mass.さん熱く語ってますヽ(゜▽、゜ )ノ

ここでSHUさんから自分の携帯に電話が(・∀・)

一人一人とくまなく話をしてると・・・電池が切れました(;つД`)
なので写真はこれだけ(爆)

この後マイカーにて中州へ移動、おむすび村で塩サバおにぎりを食べーの、屋台のラーメンを食べーので終了^^♪
平日の夜にとても有意義な時間を過ごせました(≧∀≦)
皆さんお疲れ様でした^^

帰りはもちろん3号線爆走です(爆)
[PR]
by mildcat_5260 | 2010-02-10 21:21 | スイフト | Comments(7)
ブログパーツ
ニクキュー(´・ω・`)
b0083267_1213160.jpg
以前からあるのは知っていたんですが、エキブロには貼れなかったので諦めていました。

でも今日試しに貼ってみると・・・・


貼れるやん!


エキブロも少し制限がゆるくなったのかな?

お暇な方はニャアニャア言わせてください^^

b0083267_12234389.jpg
こちらは本物肉球(・∀・)
体が重たいせいか、ちょっと硬い(笑)
[PR]
by mildcat_5260 | 2010-02-07 12:25 | その他 | Comments(10)



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top