きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
今年最後の
b0083267_1562318.jpg
おや?こじろうさん独り飲みですか?

b0083267_1562962.jpg
そうだね、今年も色んな方にお世話になりました^^
来年も一緒にいい年にしような(゚∇゚)ノ゛

では今年の締めに一言どうぞ(≧∀≦)



b0083267_234595.jpg






b0083267_235699.jpg
らしさが伝わっていいじゃないヽ(゜▽、゜ )ノ

みなさん、良いお年を!
[PR]
by mildcat_5260 | 2009-12-31 02:09 | ネコ | Comments(7)
名古屋
ようやく名古屋へ到着・・・
ではありません(爆)
未だ福岡です・・・(゚∇゚)ノ゛

と言うのも出張の日程がずれて、出発は27日の日曜日からとなってしまいました。


と言う事で、オフ会の告知をしておきながらなんとも参加不能となってしまいました^^;ゴメンナサイ

参加予定の方はどうぞお気をつけて楽しんでくださいませ(;つД`)
b0083267_2284211.jpg

[PR]
by mildcat_5260 | 2009-12-24 22:09 | 独り言 | Comments(2)
プチオフのご案内です^^
年の瀬で皆さんお忙しいと思いますが、恒例の
なんもないとオフ開催です^^
12月27日(日)
19時半~21時頃
九州道下り線
古賀SA


参加表明は不要です^^
今年最後のオフ会ですよ、ご都合のつく方はど~ぞ~(゚∇゚)ノ゛
[PR]
by mildcat_5260 | 2009-12-23 22:22 | スイフト | Comments(0)
シングルベル
タイトルの通り、今年のクリスマスは一人です(-"-;)

と言うのも12/24から26の土曜日まで名古屋へ出張になりました^^;
嫁さんには既にプレゼントを買っているので、何の文句も無く笑顔で見送りですw

折角なので名古屋で世界の山ちゃんの幻の手羽先でも食べてみたいと思います^^♪
[PR]
by mildcat_5260 | 2009-12-22 23:14 | その他 | Comments(2)
帰宅
昨日、出張から無事帰宅しました^^

帰りは強行突破で朝9時に茨城を出発、14時間かけて23時には帰宅です。
やっぱり茨城って遠いですね^^;

帰りは首都高で皇用車とすれ違ったり、東名で事故渋滞に巻き込まれたりしましたが・・・

b0083267_2311271.jpg
b0083267_23111073.jpg
富士山を無事写真にに収めることが出来て良かったです^^
行きは霧が出ていて少しも見えなかったので(;つД`)

次回はお会いできると良いですね、たろけんさん(爆)

やっぱり
[PR]
by mildcat_5260 | 2009-12-08 23:15 | その他 | Comments(10)
出張
いよいよ明日から1週間、茨城に出張です。

平日なのに車でGOなんです(´・ω・`)

どのみち多賀で一泊するので半額にはなるのかな?

こじろう達ともしばらくは会えません(;つД`)

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

なので・・・・

なので?
[PR]
by mildcat_5260 | 2009-12-01 22:54 | その他 | Comments(8)



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top