きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
はろうぃん
まだ10月なので

ハロウィンネタも間に合うと・・・

着せてみました
[PR]
by mildcat_5260 | 2009-10-30 23:02 | ネコ
きゅうすい周年オフ2009^^
10/25(日)、いつもの宗像ユリックスにて周年オフが開催されました^^
もう3周年ですね(・∀・)♪
台数も53台+OB1台と50の大台に乗りました(≧∀≦)
さすがにこれだけ集まると自己紹介も緊張します(;つД`)
加えて今回はRevSpeedさんの取材も入っていたのでいつもと少し勝手が違いました^^;

この日はdimさんプロデュース、q-SWIコンセプトの新商品もお披露目されましたよ^^
b0083267_21232716.jpg
b0083267_21233549.jpg
ワイパーガーニッシュリアセンターテーブルウィングです(゚∇゚)ノ゛

b0083267_2130852.jpg
既に購入済みの方も・・・( ̄△ ̄;)ハヤイ
現地で取り付けです^^

以下、オフ会まったり的風景(・∀・)
b0083267_21301522.jpg
b0083267_21341453.jpg
フレームを避けたつもりが、入ってますよ(*´ω`*)
b0083267_2134227.jpg
b0083267_21342779.jpg
b0083267_21343622.jpg
こちらは大分組(O.S.C)の皆さん^^
b0083267_21344285.jpg
きゅうこんエアロ、勢ぞろい^^

今回のオフでdimさんは幹事を降りることになりました。
来年の春オフからは僭越ながら私、ふるてつが担当する事になります。
何かと経験不足なところもあると思いますが、徐々に慣れて行きたいと思いますので宜しくお願いします。

おみやげ、
[PR]
by mildcat_5260 | 2009-10-27 22:06 | スイフト
おさがり
b0083267_1734545.jpg
17日の土曜日、フェリアへと行って来ました^^
なぜかと言うと・・・
b0083267_1735151.jpg
工場の隅に転がっていたモンローショック(*´ω`*)
某紳士からのお下がりです(≧∀≦)破格で頂きましたヽ(´▽`)ノ

これで柔らかかった足元がキッチリカッチリなりました♪
ブレーキを踏んだ時にあんまり前のめりに沈まないのが良いですね(・∀・)
あとは嫁の苦情が出ないことを・・・^^;マダシラナイノ

dimさん、シートに引き続きありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
[PR]
by mildcat_5260 | 2009-10-18 17:48 | スイフト



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top