きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ぐーぐるまっぷ
iアプリ版のグーグルマップがついにタッチパネルに対応しました(・∀・)
b0083267_041060.jpg

さすがにiphoneみたいにピンチ操作で拡大/縮小はないけれど、待ちに待ったバージョンアップですね^^
対応機種はF-09A、N-01A、N-06A、SH-03A、SH-04A、SH-06Aだそうです。

ドライブ経路検索なんかも付いてるので便利ですよね(゚∇゚)ノ゛
持っている方はバージョンアップしてみてはどうでしょうか^^♪

グーグル公式ブログ
[PR]
by mildcat_5260 | 2009-07-26 00:21 | その他 | Comments(0)
なんとか
土砂降りの中無事に帰って来れました(-"-;)
定時に終わったのに、いつの間にか日が変わってるって・・・

さすがに駅で一泊も覚悟しましたよ(;つД`)
何とか電車が動いてよかった=3=3


でも八幡駅でまた運転見合わせになったので、結局三駅分タクシーで帰りました(-"-;)


なんでもタクシーは年末よりも忙しかったみたいですね^^;

良いのか悪いのか・・・
[PR]
by mildcat_5260 | 2009-07-25 01:23 | 独り言 | Comments(4)
食しょくオフに行ってきました(・∀・)
昨日はイカと地鶏の2連発食オフでした~(≧∀≦)

実は初上陸の呼子です(*´ω`*)

古賀SAでイタスイ君と待ち合わせ、10時過ぎに到着して一緒にいたD-山猫さんとぴあぞうさんと4台で呼子へと向かいました^^

途中混み合っていたものの12時には無事に活魚料理屋の「かべしま」へと到着。
b0083267_19432824.jpg
炎天下の中、開始時間まで雑談です( ̄△ ̄;)アツ~
この後続々とお客さんが来て、あっという間に待ちの列が出来てしまいました^^;
予約でよかったですね=3

そして店内へ通されるとクーラーの恵みが・・・(;つД`)
b0083267_1946324.jpg
いしきちさんのカメラを手に嬉しそうな”超レインボー”お兄さん・・・(笑)


料理が運ばれだして、いよいよメインの・・・
b0083267_19471712.jpg
イカ!
b0083267_1947237.jpg
イカ!!!
b0083267_19472996.jpg
イカ~~~!!!
b0083267_19511284.jpg
いただきま~~す♡
う~んコリコリしてて旨い(゚∇゚)ノ゛
b0083267_1952254.jpg
あっという間にこんな姿に・・・

お次はイカシュウマイです^^♪
b0083267_1953281.jpg
イカシュウマイと言えばこの形♪
b0083267_19562395.jpg
ご飯とお吸い物でいただきます(*´ω`*)

そうこうしているうちに先程のイカがカラッと揚がってきました。
b0083267_19575491.jpg
小皿の粉はカレー塩です、はっきり言ってこっちの方が天つゆよりも旨かった(゚∇゚)ノ゛

そしてまったりと過ごした後、夕食の部へと向けて一路博多へと目指します^^
b0083267_2004936.jpg


夜の部
[PR]
by mildcat_5260 | 2009-07-20 20:26 | スイフト | Comments(25)
くきのうみ花火の祭典2009
今日は若戸大橋で「くきのうみ花火の祭典」が行われました^^
b0083267_21392044.jpg
前回記事にしたのは2年前でしたね(゚∇゚)ノ゛

あれからカメラを変えこんなものも購入したので、
意気揚々と写真を撮りまくりましたヽ(゜▽、゜ )ノ

以下、写真。たくさんあるでよ
[PR]
by mildcat_5260 | 2009-07-17 21:51 | その他 | Comments(8)
マチキャラ
少し前に携帯をNから初のSHに変えました。

このシリーズから全機種「マチキャラ」と言う機能が付いたのですが、

ドコモの公式サイトからマチキャラの制作ツールが配布されていると言うので、折角なので自分で作ってみました^^


もはやお馴染みの
b0083267_20141724.jpg
こじろうです(・∀・)
画面狭しと歩き回っています^^

設定次第で色んなアクションをとってくれます
b0083267_20152868.jpg
寝てます(´・ω・`)
b0083267_20153977.jpg
食べてます(´・ω・`)

因みに指でこじろうをタッチすると・・・



b0083267_20153478.jpg
爪を研ぎますヽ(゜▽、゜ )ノ


ここまで作るのに、なかなか思い通りに動かなくて苦労しました(-"-;)
[PR]
by mildcat_5260 | 2009-07-05 20:42 | その他 | Comments(18)



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top