きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
紫陽花
b0083267_22322114.jpg
会社から飯塚へショウケ越を走っている途中で紫陽花を見つけたので撮ってみました^^
b0083267_22345149.jpg
青具合が綺麗ですね(*´ω`*)
b0083267_22324097.jpg
こちらはガクアジサイです。
b0083267_22324698.jpg
こんな色も(・∀・)
b0083267_22325117.jpg
これは真っ白でした、今から色づくのでしょうか^^
b0083267_22325691.jpg
変わった花の形をしてますね
b0083267_2233135.jpg
これもガクアジサイの一種でしょうか・・・


何気なく止まった所ですが、けっこう色んな種類が咲いてました^^

会社に帰ると・・・
[PR]
by mildcat_5260 | 2009-06-26 22:49 | その他 | Comments(9)
そっちなの?
ネコがいるとなかなかダンボールが捨てられません(゜Д゜)
b0083267_2373917.jpg
そんで何故君は小さい箱を選ぶのかね(=д=)

b0083267_2374438.jpg
そうなの? 大分無理してない?
肩とかお尻とかぎゅうぎゅう言ってるよ(;つД`)


数分後
[PR]
by mildcat_5260 | 2009-06-17 23:13 | ネコ | Comments(7)
大分スイフト倶楽部オフ
大分農業文化公園で行われたオフラインミーティングに参加してきました^^
b0083267_224111100.jpg
参加台数は9台です(・∀・)
何も連絡はしていなかったので、幹事のイタスイさんは驚いてました^^;スンマソン

それ以上に驚いたのが、偶然にも旧友がオフ会に参加していたことです(゚∇゚)ノ゛
7、8年ぶりぐらいに会いましたが、スイフトオーナーになっていたとは・・・(*´ω`*)


歓談の後は施設内で食事。
そしてカルガモ走行で一路イオン三光へと移動しました^^
b0083267_22435323.jpg
色別に並べ替えて撮影タイムです(・∀・)
b0083267_225455100.jpg
一台?
b0083267_2255150.jpg
いやいや~w

b0083267_22551345.jpg
中締めの後、ヒロさんがカードマジックを披露してくれましたヽ(´▽`)ノ
皆さん不思議顔(≧∀≦) すばらしかったです!


そんなこんなで楽しんできました^^
オフ会に参加された皆様、お疲れ様でした(^-^)
イタスイさん、お土産ありがとう~(*´ω`*)
[PR]
by mildcat_5260 | 2009-06-14 23:03 | スイフト | Comments(6)
旅立ちの時・・・か?
うちの工場になる前からある鳥の巣箱。

何気に見てみたら


b0083267_22521333.jpg
ヤマガラが入ってました^^
顔を覗かせているのはヒナです(・∀・)


b0083267_22564922.jpg
もう巣立ちは近い?
[PR]
by mildcat_5260 | 2009-06-10 22:57 | その他 | Comments(3)
今日のお昼頃、借りている駅裏の駐車場のすぐ横で火事があったみたいですΣ( ̄ロ ̄lll)

帰りに消防車が止まっていたのでびっくり。

おかげで車は灰だらけです(;つД`)
b0083267_21415640.jpg


まぁこれだけで済んだから良かったですけど^^;



いやはや災難とは気を付けても向こうからやってくるものですね・・・(-"-;)
[PR]
by mildcat_5260 | 2009-06-08 23:57 | 独り言 | Comments(5)



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top