きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


<   2009年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
スーパーアクセルⅡ その後
えーと、はっきり言ってまともなインプレなんて出来ないですが^^;

しばらく乗ってみての感想です^^


とりあえず走りだしが軽くなったように感じますね(*´ω`*)

実質はいつもよりも踏み込んで加速している様なものでしょうけど・・・

何だか楽しく感じます
(・∀・)



何だかんだ言って乗って楽しくなるのが大事なんじゃないでしょうか^^;


燃費の方はもう少し様子見ですね・・・


以上、素人レビューでした(爆)

b0083267_23402619.jpg
ううううるさい( ̄- ̄;)
[PR]
by mildcat_5260 | 2009-05-31 23:41 | スイフト
スーパーアクセルⅡ
久しぶりの車ネタです^^♪
b0083267_2252855.jpg
以前より気になっていた話題のスーパーアクセルⅡを付けました(・∀・)

b0083267_22521428.jpg
ここでヽ(゜▽、゜ )ノ

北九州在住なのに?と言う突っ込みは無しの方向で(笑)

b0083267_22521990.jpg
スーツ姿で取り付けてくれました(*´ω`*)
取り付け時間は正味5分。お手軽(そう)です(≧∀≦)

b0083267_22522632.jpg
ペダルカバーは後日に移植ですね~^^

帰りがけ、出だしに思い切りふかしてしまいましたww
すぐに慣れましたが、浅い踏み込みでも結構加速するように感じました^^

しばらく効果のほどを試して、またネタにしたいと思います(≧∀≦)

[PR]
by mildcat_5260 | 2009-05-26 23:12 | スイフト
いたた
先日から坐骨神経痛になってしまいました(-"-;)

クラッチ操作がかなり辛いです(;つД`)


んで何か暇してたので某氏のお車でも描いてみようと思いまして・・・

その流れで作ってみました(゜Д゜)

(゜Д゜)
[PR]
by mildcat_5260 | 2009-05-24 01:17 | ステッカー・絵
コーヒーカップ
直○イオンの雑貨屋で・・・
b0083267_22531961.jpg
気に入ったのでついつい買っちゃいました(*´ω`*)
b0083267_22532445.jpg
悪そうな顔ですね~(゚∇゚)ノ゛
一匹だけ大きさと顔が違います(・∀・)
b0083267_22533061.jpg
取り敢えずココアでも^^♪

[PR]
by mildcat_5260 | 2009-05-20 22:58 | 磁器・陶器
第9回かんすいオフ ~当日編~

翌日、darumaさん一家と共に一路会場へと向かいました。
途中daruma号にトラブルがあったものの、無事に到着^^

b0083267_22465332.jpg
総勢およそ60台(゚∇゚)ノ゛
いつもながら圧巻です^^
b0083267_2247259.jpg
b0083267_2247997.jpg
こんだけ多いと携帯パノラマでも端はまともに写りません( ̄△ ̄;)

b0083267_2248832.jpg
開会式です^^
b0083267_22504876.jpg

b0083267_22505719.jpg
そしていつもの自己紹介(・∀・)
アガリ症の私は相変わらず上手く喋れません(;つД`)

b0083267_2251677.jpg
今回でラストランとなるたろけん号です(´・ω・`)
b0083267_22511387.jpg
中はものの見事に空っぽΣ( ̄ロ ̄lll)
ある意味貴重な風景です^^;

b0083267_22511881.jpg
ベストオブかんすいに輝いたトコっち号になにやら異変が・・・
b0083267_22512462.jpg
仕掛け人はもちろんこの人ヽ(゜▽、゜ )ノ

その後はのんびりマッタリとテントの中で歓談したりして過ごしました^^
あ、ジャンケン大会の写真撮ってないや( ̄△ ̄;)
結果は・・・最初に参加したとき以来鳴かず飛ばずです(-"-;)

3時を過ぎると打ち上げメンバーは早々に会場へ向かい、取り残された私は後ろ髪を惹かれる思いで帰路につきました(;つД`)

b0083267_22512931.jpg
帰りは龍野西と宮島で休憩。
宮島はかなり混雑していて、食事をするのに1時間もかかってしまいました^^;

そんなこんなで無事に帰宅。
私のかんすい神戸オフは終了しました^^

参加された皆さんお疲れ様でした(゚∇゚)ノ゛
それとステッカーを買っていただいた方々、ありがとうございました^^♪


ありがとうございました(≧∀≦)
[PR]
by mildcat_5260 | 2009-05-13 23:17 | スイフト
第9回かんすいオフ ~前夜祭編~
5/10のかんすいオフに参加してきました^^

今回は高速1000円と言うこともあり、宿をとって前日入りです。

と言うわけで同じく前日入りのdarumaさんと参加してきました^^


前夜祭!!

会場は広東料理処「千代」です(・∀・)
b0083267_22335599.jpg

darumaさん、ウィグルさんと感動の初コンタクトです^^

乾杯後に歓談しているとどんどん料理が出てきました(≧∀≦)
b0083267_22355783.jpg


b0083267_22361877.jpg
から揚げはあっという間に・・・
b0083267_22364115.jpg
無くなりましたw

b0083267_22371967.jpg
まだ撮ってない・・・

b0083267_22372841.jpg
千代ブレンド、ライチリキュールとグレープフルーツです^^

b0083267_22374425.jpg
ウィグルさんも満足(゚∇゚)ノ゛

b0083267_22374922.jpg
気になっていた水餃子(≧∀≦)
美味しかったです

b0083267_22375614.jpg
広島と関西の食べ比べ^^
こちらもふわふわで美味しかったです(*´ω`*)

b0083267_22381289.jpg
撮影風景・・・

b0083267_22382273.jpg
マンゴープリンのココナッツミルクがけ。
かなりヒットしましたヽ(´▽`)ノ

この後も楽しい話は尽きることなく、宴は終了しました(・∀・)
前夜祭を企画してくれた皆さんありがとうございました~^^

そしてホテルへと送ってもらう途中でたこ焼きを食べました^^
やっぱり関西圏のたこ焼きは旨いです(≧∀≦)

でも一撃で口の中を火傷してしまいましたw

会場まで送迎してくれたノブさん、ありがとうございました!

[PR]
by mildcat_5260 | 2009-05-12 22:50 | スイフト
無事に帰宅
しましたよ~(*´ω`*)
参加された皆様、お疲れ様でした^^
b0083267_23563613.jpg

[PR]
by mildcat_5260 | 2009-05-10 23:56 | スイフト
お昼は
b0083267_1210211.jpg

広島お好み焼き( ̄▽ ̄〃)

今日はお好み焼きの食べ比べかな(^o^)
[PR]
by mildcat_5260 | 2009-05-09 12:10 | その他
宮島で
b0083267_11574062.jpg

捕まりました(-.-;)
[PR]
by mildcat_5260 | 2009-05-09 11:57 | その他
さあ
b0083267_1043573.jpg

行きますかね(^o^)
オフ会参加の皆さん、現地でお会いしましょう( ̄▽ ̄〃)
[PR]
by mildcat_5260 | 2009-05-09 10:04 | その他



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top