きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
きゅうすい宮崎オフ ~やっと本編~
翌朝8:00にホテルを出発、mass.さん・GOさんと道の駅「フェニックス」へ向かいました^^
b0083267_23385386.jpg
普段はあまり縁の無い太平洋ですw
絶景!(・∀・)

そして写真を撮っているとイタスイさん登場(゚∇゚)ノ゛
b0083267_033041.jpg
並べて撮影です^^

この後darumaさんと合流して、オフ会場へと向かいました^^
10時を過ぎたあたりからぼちぼち集まり始め、全部で13台+1になりましたヽ(´▽`)ノ
b0083267_2348141.jpg
携帯パノラマです^^♪
b0083267_23483623.jpg
折角なんでいつものやつも作ってみました( ̄△ ̄;)

お昼になるとお楽しみのチキン南蛮のお店「おぐら」へ
b0083267_23552759.jpg
お昼時で結構混雑していました^^;
b0083267_23554361.jpg
もちろん注文したのはチキン南蛮(*´ω`*)
大好きな胸肉の南蛮です(・∀・)

b0083267_23582766.jpg
お昼の後はまったりと過ごして3時頃お先に私は会場を後にしました^^

この後、山之口SAで1時間仮眠して、おうちまで渋滞に巻き込まれながらノンストップで帰りました。

皆さんお疲れ様でした^^日焼け対策は大事ですね(爆)
[PR]
by mildcat_5260 | 2009-04-24 00:05 | スイフト
きゅうすい宮崎オフ ~前夜祭編~
夜も暮れて来たので、一同前夜祭会場の「軍鶏」へと向かいました^^
b0083267_2352687.jpg


とりあえず頼んだものをつらつらと・・・


みてみる?
[PR]
by mildcat_5260 | 2009-04-20 23:22 | スイフト
きゅうすい宮崎オフ ~まずは元祖から編~
きゅうすいオフが宮崎で行われると言うことで、前泊で言ってまいりました^^
ふるてつ人生初の宮崎上陸でございます(゚∇゚)ノ゛


まずは会社の人もお勧めの、チキン南蛮発祥のお店「直ちゃん」へ行きました(≧∀≦)


この日は延岡でお祭りがあるということもあり、少し離れたマックスバリュでGOさんと待ち合わせ^^
b0083267_22554999.jpg
運良くあまり待たずには入れました(・∀・)

b0083267_22555637.jpg
どーん(*´ω`*)これが元祖チキン南蛮です(≧∀≦)
タルタルソースはかかっていなくて、甘酢ソースのみです^^

b0083267_2256357.jpg
お好みでからしを付けて食べます・・・

まじウマいっす!
さすが元祖ですね~^^衣が一般的な南蛮とは全く違いました(・∀・)
柔らかい鶏胸肉の衣に甘酢ソースが絡んで、
噛むほどにじゅわ~っとソースと肉の旨みが染み出てきます(≧∀≦)
いやはやホントに衝撃的でしたΣ( ̄ロ ̄lll)


その後はGOさんと10号線をひたすら南下。
一ツ葉有料道路のパーキングで一休み^^
b0083267_22561521.jpg
b0083267_22562624.jpg
とりあえず撮影タイム(´・ω・`)b0083267_22563243.jpg
b0083267_22564085.jpg
b0083267_22564535.jpg


ここで新しい携帯カメラでパノラマ撮影をしてみました^^
b0083267_22565242.jpg
これ楽しい!(・∀・)

そしてそのままホテルへと向かい、massさん・darumaさんと合流し、
前夜祭へと突入するのでした・・・

つづく
[PR]
by mildcat_5260 | 2009-04-19 23:25 | スイフト
長崎名物
b0083267_19342344.jpg
今日はホントにいい日和でした^^
b0083267_19343180.jpg
辺りではもう桜が散り始めて、桜吹雪状態(゚∇゚)ノ゛
あ、花見をしたわけではありませんよ、近所のスーパーでつ^^;

そんな中・・・

b0083267_19343856.jpg
長崎名物のいなほ焼きを買ってみました^^♪

b0083267_19344318.jpg
なんだか見た目は回転焼きみたいです。
でも・・・

b0083267_19351398.jpg
割ってみると中はたこ焼き状態(・∀・)
回転焼きと違って生地はもっちりでした。ソースが染み出てきてうまい!(≧∀≦)
一個単位で買えるのでおやつにもいいですね~(*´ω`*)

[PR]
by mildcat_5260 | 2009-04-05 19:57 | 食事



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top