きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
カッチカチやぞ!
朝、いつものように出勤するべく、JRへと向かいました・・・


車両のトラブルで電車ストップ!?

よく見たら掲示板・・・5時台の電車のままじゃないですか・・・
どうせこのまま運行再開になっても超満員でまともに乗れたもんじゃないやろ(-"-;)ウーン

仕方なしに車で出勤することに・・・


しかし今朝はホントに寒かった!
都市高速凍結で通行止め、福岡IC大渋滞(;つД`)

会社には連絡を入れたからいいのですが・・・
なんとか社用車を停めている駐車場に着くと
b0083267_233130100.jpg
はい、凍ってました(爆)

しかも
b0083267_23321929.jpg
内側も凍ってるってどう言う事!?

b0083267_23345336.jpg
仕方ないので日なたで解凍しましたww


b0083267_23355744.jpg
そんな一日です♪

おまけ
[PR]
by mildcat_5260 | 2009-01-28 23:38 | その他 | Comments(10)
今更初詣
先日いれたHIDですが、金曜の夜中に突然左目が点かなくなってしまいました^^;

すかさずD先生に電話して、ショップにお話を通してもらいました(´・ω・`)

翌日、天気が心配でしたが、高速には乗れそうだったので早速ショップへ行って点検、交換をしてもらって無事完了です^^♪


その後は折角なので太宰府天満宮へと行ってきました^^
b0083267_2156282.jpg
b0083267_21563546.jpg
b0083267_222640.jpg
雪化粧が良い感じです(・∀・)
b0083267_223972.jpg
b0083267_21594473.jpg
マクロで遊んでみたり・・・^^
b0083267_2232547.jpg
麒麟さんです(゜Д゜)

今年初(笑)、お参りしておみくじを引いて帰路につきました(゚∇゚)ノ゛

帰る頃は・・・
[PR]
by mildcat_5260 | 2009-01-24 22:19 | その他 | Comments(8)
岐志の牡蠣オフ2009!
b0083267_1593391.jpg
今年も岐志の牡蠣オフが開催されました^^
そういえば去年は参加していなかったんですね・・・(´・ω・`)ワスレテタ
b0083267_1221782.jpg
オレンジ軍団となって黙々と食べる^^;
b0083267_1243558.jpg
b0083267_1244885.jpg
プルンプルンです(*´ω`*)b0083267_1252445.jpg


コチラは初めて食べた「かきめし」です。
旨かった~(≧∀≦)
b0083267_1294550.jpg
あっという間に殻入れバケツも満タン^^;

たっぷり一年分は食べたかなぁ(・∀・)・・・多分。


食後に港ネコを探して歩きましたが、一昨年はあれだけ居たにも拘らず一匹も見つかりません・・・
半ば諦めかけたその時・・・
b0083267_1342768.jpg
イターー(;∀;)ーー!!
2年ぶりに元気な姿を見ることが出来ました(*´ω`*)

その後はイオンショッピングセンター志摩店に移動し、まったりと過ごした後、mass.さんとラーメンを食べて帰りました。
皆さん寒い中お疲れ様でした^^

あぁ~タイヤ交換しないとなぁ・・・(独り言)

以下、写真。
[PR]
by mildcat_5260 | 2009-01-11 01:50 | スイフト | Comments(17)
ちっちゃいなぁ~
b0083267_18422499.jpg
ミニ三脚を購入しました^^
これから一段階足を伸ばせます。
これで薄暗い場所でも低感度で撮影できそうです(゚∇゚)ノ゛

ためしに・・・
b0083267_18435786.jpg
●ISO-80 ●F4.6 ●WB:曇り ●EV0.0 ●セルフ2秒 ●マクロモード・発光禁止
※クリックで拡大
こじろうを煽り気味で撮ってみました(´・ω・`)
さすが、ぶれてません(・∀・)
でも、もうちょっと露光を上げても良かったかも・・・^^;
[PR]
by mildcat_5260 | 2009-01-09 19:01 | その他 | Comments(4)
年明け祖母の家
3日は嫁さんの実家に行き、その後熊本の祖母の家に挨拶に行きました^^
b0083267_23582225.jpg
カメラが変わると見た目も何となく綺麗に見えます^^;

到着すると早速いとこ宅のネコちゃん発見(*´ω`*)
b0083267_012990.jpg
が・・・何故かそっけない態度(;つД`)
b0083267_032455.jpg
崖の下で余所のネコが喧嘩していたのでした^^;
でも何となく後姿の写真が気に入ってます(・∀・)

b0083267_045381.jpg
柄にも無く花のマクロ写真を撮ってみたり・・・

正月だったので、その後はひたすら食べて過ごしました^^;

そして帰りは・・・
b0083267_08594.jpg
父親と上津の大砲ラーメンで晩御飯♪
やはり食べてばかりでした(;つД`)
[PR]
by mildcat_5260 | 2009-01-06 00:12 | その他 | Comments(8)
明けましてました。
2009年
明けましておめでとうございます(≧∀≦)


今年も宜しくお願いします~~m(__)m

ちなみに初夢は富士山でした(喜)
b0083267_2352673.jpg


本当!?
[PR]
by mildcat_5260 | 2009-01-01 23:09 | ネコ | Comments(19)



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top