きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
リコー R10
b0083267_21523418.jpg
コンデジが安かったので、この機会に買い換えました^^
サンリブシティ内にあるカメラのキタムラで2.5万です。
おまけに専用ケース・フォトブック無料券まで頂いちゃって得した感じ(≧∀≦)

因みに最初ヤマダ電機に買いに行ったのですが、まだ安い所があると言っても
「原価割れするからポイント還元分でも表示価格から引けません!」
と言うことで表示価格から値引いてくれず・・・

サンリブシティの正面にあるコジマでは他店の価格と比較して値段交渉できるという事なんですが・・・
リコーの商品自体がありませんでした(-"-;)

まぁそんなこんなで使いこなすにはかなりの時間が必要になりそうですが^^;
使っていくのが楽しみです(・∀・)

b0083267_221246.jpg
帰りにサンリブシティ内の「路地裏のチーズ工房ティオグラトン」でチーズケーキ、ティラミスを買って帰りました(*´ω`*)

試し撮り
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-12-30 22:26 | その他 | Comments(4)
目の前が明るくなりました
やっと念願のHIDを購入しました^^

今日は仕事が早く終わったので、彦森さんと一緒にdimさんの事務所で取り付けをしてもらいました^^
b0083267_19584527.jpg
付属のシェードを使ったので、純正のシェードは外しました(・∀・)
b0083267_19585439.jpg
一生懸命作業中・・・
を撮ってくれと言われたのでヽ(゜▽、゜ )ノ
b0083267_1959095.jpg
えーと・・・名称は全く分かりませんが、ステーを買ってきて付けてもらいました
b0083267_1959746.jpg
点灯確認でおぉ~明るい(≧∀≦)
帰りも明るさを堪能して帰りました^^
dimさんありがとうございました~(゚∇゚)ノ゛


あとは光軸調整か(´・ω・`)

前後しますが・・・
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-12-29 20:57 | スイフト | Comments(4)
たまの贅沢(*´ω`*)
b0083267_23301145.jpg
イブイブの日に八幡東区の某ホテルで嫁と食事をしてきました^^
クリスマスにコース料理を食べに行くのって・・・はじめてかも^^;b0083267_2333173.jpg

サービスのシャンパン・・・
後に後悔することに・・・(゜Д゜)

前菜は取り忘れました(爆)


b0083267_2335811.jpg
<オマール海老のショーソン>
ショーソンとは半月状のパイの事を言うみたいです(゜Д゜)ヘェー
海老がプリップリでした^^

b0083267_233921100.jpg
<鮃のグージョネット、根セロリのピューレ添え>
グージョネットと言う小魚に見立てた平目のソテーです^^
個人的に一番のお気に入りでした(*´ω`*)

b0083267_23462351.jpg
<りんごのグラニテ>
お口直しです(・∀・)
カキ氷みたいなシャーベット^^

b0083267_23483211.jpg
<国産牛のロースト、ベアルネーズソース添え>
メインです(≧∀≦)
この段階で結構満腹なんですが・・・
美味しく頂きました^^

b0083267_23503241.jpg
<選べるチーズ>
6種類のチーズの中から2種類のチーズを選びました・・・
何という種類かは知りません。
チーズは苦手なのでこれはパス(;つД`)
食べてもらいましたorz

b0083267_23533027.jpg
<聖夜のオリジナルデザート>
最後にデザート&コーヒーで終了。


久しぶりに贅沢な食事を取りました、大満足です(・∀・)

ただ・・・


サービスで頂いたシャンパン一杯だけの為に帰りは代行で帰る事に(;つД`)

非常にお高い一杯でした(爆)
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-12-24 23:58 | 食事 | Comments(7)
衝動買い
ツタヤで見かけて・・・

ブログ本なんですが、ついつい買っちゃいました^^

b0083267_22444165.jpg
「猫バカとバカ猫」です(*´ω`*)

ええ、そうですよ私も猫バカですとも(;つД`)

まっ、今更ですがね(爆)



しかし、顔の模様といい、丸さ具合といい・・・・



何だか他人とは思えませんww(爆)

b0083267_0113715.jpg
そりゃそうだろ(´・ω・`)
なんせ向こうはスコティッシュフォールドだもん。

もうあれですよ、ガンダムで言うところの

「ザクとは違うのだよ、ザクとは。」
ですよヽ(´▽`)ノ
b0083267_0254356.jpg
わかんなくていいの^^;

※因みにふるてつはガンダムをあまり知りません、あしからず(爆)


ブログ「猫バカとバカ猫」はコチラ
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-12-22 00:28 | ネコ | Comments(6)
ちょっと気分転換
携帯で見ている人は分かんないんだろうなぁ(´・ω・`)

季節ものと言う事で^^
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-12-17 00:20 | その他 | Comments(7)
かわいい(*´ω`*)・・・   こわっww
初めてyoutube動画を貼ってみました(*´ω`*)
最近お気に入りの動画です^^

(注)こじろうではありません^^;


ちょっとホラーチックww
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-12-13 23:34 | ネコ | Comments(6)



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top