きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
悔しいですっ!
土曜日はSAB東福岡のスイフトイベントに行く予定でしたが、生憎の偏頭痛で残念なことに・・・(;つД`)

気を取り直して今日、二日目のイベントに行こうかと思っていたら・・・

嫁「今日は直方イオンに行きたい。」

自分「・・・・い、いいよぉ(;つД`)」


2日とも参加できず!
残念。・゚・(ノД`)・゚・。

最近は自分の趣味を優先させていたので、家族サービスデーとなりました^^;

でも悔しいので・・・
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-11-30 18:52 | スイフト | Comments(5)
第8回かんすいオフin滋賀 ~当日の集い編~
さて一夜明けて、いよいよかんすいオフ当日です^^
イキナリやらかしました

ナビの案内通りに走っていると集合場所の「大津SA」じゃなく、「草津PA」に着いてしまいました(´・ω・`)アレ?
しかも本人はその事に気づかず(爆)

まぁ、、、何はともあれ無事にオフ会場まで到着^^;


と、


突然、buruさん登場!
お約束のハグをして頂きましたヽ(´▽`)ノ感激!

それでは恒例(?)のパノラマコーナー(・∀・)
b0083267_2259924.jpg
b0083267_2259163.jpg
b0083267_2311166.jpg
b0083267_231198.jpg
b0083267_2312652.jpg
b0083267_2313382.jpg
b0083267_2314045.jpg
スイフト72台(≧∀≦)
実に壮大です(*´ω`*)

マッタリと時は流れて、久しぶりにお会いする方々と心行くまでお話ができました(゚∇゚)ノ゛

b0083267_239872.jpg
最後にきゅうすいメンバーで集合写真^^

buruさん、次は九州でお待ちしてます(爆)

毎度毎度ありがとうございますm(__)m
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-11-25 23:17 | スイフト | Comments(13)
第8回かんすいオフin滋賀 ~前夜の宴編~
という訳で珍しく早めのレポートです(爆)
かんすいオフに参加すべく、前泊で大阪へと行ってきました。

深夜3:30に出発、とりあえず明け方まで車を走らせ、6:30に小谷SAで仮眠。
7:30に起きてぼちぼち出発するとdimさんから電話。。。。

「もう着いちゃった。」
「もう着いちゃった。」
「着いちゃった。」

b0083267_0174870.gif


ええぇぇ!

エコドライブはいずこへ・・・?

などと思いながら一路大阪へ・・・(-"-;)


そしてお昼前には
b0083267_1351224.jpg
無事に工房に到着~(≧∀≦)ノシ
リアル工房に感激(n‘∀‘)ι
そのままSHUさんお勧めの洋食屋「やのグリルショップ」へ連れて行ってもらいました^^
とってもボリューム満点です(≧∀≦)
いや~写真も撮り忘れるほど夢中でした(爆)

その後は
b0083267_13561579.jpg
dim号の運転席に何故かSHUさん。

そして
b0083267_13562369.jpg
やってきましたyoichiさんの新アジト!
b0083267_1356291.jpg
よく見るとyoichiさんが・・・ヽ(´▽`)ノ
b0083267_13563551.jpg
念願のdim号、和歌山県上陸。らしいです(*´ω`*)
ふるてつ号はホイールを保守するためSHU工房に待避(爆)

yoichiさん、SHUさん、dimさんと非常に濃い時間を過ごしましたヽ(´▽`)ノ
そして日も暮れかかってきたので
b0083267_13564057.jpg
いよいよ前夜祭会場へと向かいます。

=そして宴開始=
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-11-24 14:28 | スイフト | Comments(13)
では…
b0083267_3533144.jpg

行ってきます(*^□^*)
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-11-22 03:53 | スイフト | Comments(4)
唐戸市場 活きいき馬関街
久々更新です^^;

下関の方に用事があったので、昼飯がてら唐戸市場の「活きいき馬関街(ばかんがい)」に行ってきました^^
b0083267_094119.jpg

・・・が、この日は下関海響マラソンで市内は通行止めだらけで大混雑、彦島から30分の道のりが1時間もかかってしまいました(-"-;)

しかも都市高速~関門橋の方が安かったと言う・・・(;つД`)


まぁ気を取り直して^^;
b0083267_0144438.jpg
食べたのは海鮮丼とふくの唐揚げ(・∀・)♪
新鮮な魚介と大きなふく唐はさすがにウマー(*´ω`*)

その後はお土産屋を回り、はちみつ屋で「ゆず蜜」を買いました。
b0083267_021431.jpg
ふとおもてを見ると義経八艘飛びの演目があっていました^^

昼飯がてらと言いながら殆どこっちメインになってしまいましたが、その後は「綾羅木」まで行き、用事を終えて帰路につきました。

もちろん高速で(爆)

今思えば走っていたんだろうなぁ・・・・彦森さん
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-11-17 00:30 | 食事 | Comments(6)



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top