きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
はああああぁぁぁぁ~~~↓↓↓↓↓
車の鍵を落としてしまいましたΣ(lll゚Д゚)ヒィィィィ

恐らく福岡国際センターからJR戸畑駅の間・・・(;つД`)


見つかるのは絶望的なので今日車検の見積もりついでにDに注文して来ました(;TДT)
因みに車検費用が現金一括と言われて少しへこんでます(汗)
b0083267_14294431.jpg

[PR]
by mildcat_5260 | 2008-09-27 14:30 | スイフト | Comments(11)
スイフト4クラブ合同オフ in 岩国
9/14に中間オフへと参加してきました^^

b0083267_2343930.jpg
開催場所は山口県岩国市の「道の駅 ピュアラインにしき」です(゚∇゚)ノ゛
参加台数はなんと50台超!!
大規模オフになりましたね(≧∀≦)
b0083267_2310096.jpg
b0083267_23101756.jpg
COIさんがいっぱいwww
b0083267_23102212.jpg
b0083267_23102816.jpg
b0083267_23103425.jpg
b0083267_23104126.jpg
b0083267_23104742.jpg
一枚づつ撮るのが面倒だったので、合成写真にしましたヽ(゜▽、゜ )ノ
幹事の彦森さんの挨拶から、自己紹介、各自歓談で午前の部は終了です^^

b0083267_23131960.jpg
昼食は各々自由にとっていましたが、自分はノブさんの作るそば飯&カレーを堪能しました(≧∀≦)
めちゃくちゃ旨かった!

昼食後はくじ引き大会が催されました^^
b0083267_23185457.jpg
お米は毎度大人気のようです(*´ω`*)
自分も米が切れそうだったので狙っていましたが、先に取られてしまいました^^;
残念、諦めて買いましょう(-"-;)

その後は歓談する人、川に飛び込む人、日陰で休憩する人と各自自由に過ごし、夕方には終了となりました(*´ω`*)
皆様お疲れ様でした^^v
それとステッカーを購入していただいた方、ありがとうございました^^またお会いしましょう!

・・・。

さて、オフ会が終わっても素直には帰れないウサギちゃんメンバー・・・

massさん、ゆうじさんと帰りに食事をしようと相談をしていると、いつの間にか残っているかんすい、きゅうすいメンバー14人全員で行くことに^^;
行き着いた先は
b0083267_2331137.jpg
いろり山賊 玖珂町店(・∀・)
かなりお客さんが多くて車を停めるにも一苦労^^;
b0083267_23332247.jpg
長い待ち時間の末、無事座敷に座る事ができ、山賊料理を腹いっぱい食べて解散となりました(゚∇゚)ノ゛

帰りは「強強打破」を飲んだにもかかわらず、美東SAで30分ほど爆睡してしまい、深夜割引適用で無事帰宅しました。
ホントに皆様お疲れ様でした^^

次回は周年オフですね!
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-09-15 23:45 | スイフト | Comments(22)
今週の目玉~ヽ(゜▽、゜ )ノ
明日はいよいよ合同オフですね!

という事で
地域行事で参加できない残念な紳士に呼ばれヽ(゜▽、゜ )ノ
b0083267_22452964.jpg
嫁さんとロード☆スターへとやってきました^^♪

b0083267_22464455.jpg
いきなり、ずどーん(゜Д゜)
以前から噂の”お掃除しやすい”(←ここ重要)きゅうこんグリルです^^
黒が締まっていい感じです(*´ω`*)

b0083267_22491823.jpg
同色は自然な一体感でいい感じですね~(゚∇゚)ノ゛

明日はこいつを引き連れて参加しますんで宜しくです~(≧∀≦)


で、、、ひとしきり歓談した後は・・・

嫁が付いてきた訳
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-09-13 23:25 | スイフト | Comments(3)
あたたた・・・(><)
数日前から左側の腰が重い(-"-;)
運動不足で筋肉痛だろうかと思ってましたが、長すぎる(;つД`)

今日会社の人に腰が痛いことを漏らしたら、

「胆石とか持ってると腰が痛くなることがあるってよ。」




・・・・・。
ぎくぎくぅ~!

そういえば前回受けた健康診断で「要管理」をうけたような・・・・

心当たりありまくり(爆)


あ~病院行ってこよう(-"-;)
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-09-08 23:38 | その他 | Comments(9)



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top