きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
祝・復活
ついに!復活です!(*´ω`*)

モスの
ホットチキンバーガー!

b0083267_17283179.jpg


これのためにモスバーガーに行っていたようなものです。

今回期間限定ですがめでたく復活となりました。

かな~り
嬉しいんですけど!



さっそく嫁と食べに行きました(´・ω・`)
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-07-27 17:38 | その他
BBQオフでした!
えと~、すでに一週間ほど経っていますが、7/20は恒例のBBQオフでした^^
b0083267_14361981.jpg
b0083267_14363272.jpg
b0083267_14364151.jpg
天気も最高・・・暑すぎるぐらいに(;つД`)

そしてD氏より待望のブツを受け取りました(・∀・)
b0083267_1438547.jpg
美味しそうなフカヒレヽ(゜▽、゜ )ノ

この日、自分はタイムリミットがあったので、早速BBQ開始(・∀・)

B・B・Q! B・B・Q!
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-07-26 15:06 | スイフト
週末BBQ
いよいよ今週末はBBQオフですが・・・


いきなり早退決定
ヽ(゜▽、゜ )ノ


またもや結婚式と被ってしまいました(;つД`)
去年のきゅうすいオフ(欠席)といい、前回のきゅうすいオフ(遅刻)といい、今回のBBQオフ(早退)といい・・・

ナゼに結婚式とオフ会は被るのか!?
てことで当日は一人分お肉が確実に余るので、皆様色んな意味で宜しくです^^;



おおいかん、もう寝なきゃ(爆)

b0083267_0362327.jpg
はいそうですよ(-"-;)フーン
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-07-17 00:37 | スイフト
今年何回目!?
最近更新が滞り気味なふるてつです^^;

今夜また我が家を悩ませている出来事が発生しました…

と言うのは白蟻の群飛なんです(*_*)
外灯にはおびただしい程の羽蟻が飛び交い、窓を閉めててもサッシの隙間から入り込んでくる始末(;_;)

仕方なく見つけてはティッシュで潰し、見つけては潰しの繰り返し…
あぁうちにヤモリが居ればいいのに

てか今年は何か頻度が多いような…(@_@;)
早く居なくなってくれ~
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-07-09 23:38 | 独り言



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top