きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


<   2008年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
確保(゚∇゚)ゝ
いや・・・なんかね


助けを求めていたような気がして・・・

要救助者確保
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-05-30 21:59 | ネコ | Comments(7)
ヒーロー!?
20XX年、世界は一匹の皇帝(ねこ)により支配されていた・・・
b0083267_14153121.jpg
    「ダークサーイッ!」


人々は皆恐れを抱き、震えながら暮らしていた・・・

が、その時、闇のような世界に一条の光が!



b0083267_14295346.jpg


鳥か!?飛行機か!?


いや!!

あれは・・・


ま さ か ・・・
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-05-27 14:51 | ネコ | Comments(15)
どうした?
こじろうがお気に入りの洗濯ネットの上に居ます(´・ω・`)
b0083267_1849879.jpg
なにしてんのー?

・・・・・・。
b0083267_18574515.jpg
おーい・・・・・

こじろうちゃ~ん(´・ω・`)・・・

虫でもいるの?(;つД`)



b0083267_18575468.jpg
寝てるんかい!(;ノ゚皿゚)ノ 彡┻┻ガチャーン



b0083267_1858178.jpg
超うつぶせヽ(゜▽、゜ )ノ
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-05-22 19:06 | ネコ | Comments(15)
在庫(゜Д゜) 5/21更新
b0083267_22445680.jpg
第2ロッドのきゅうすいステッカーもおかげさまで残り4枚1枚となってしまいました^^
みなさん、ありがとうございますヽ(´▽`)ノ

ついでなので、車に載せっぱなしだったステッカーの残りを数えてみました(´・ω・`)

以下在庫と金額をば(*´ω`*)
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-05-21 23:53 | ステッカー・絵 | Comments(13)
う~んフルーティー(*´ω`*)
今日、嫁さんが4日間の沖縄出張から帰ってきました。

その間一人暮らしを満喫していました^^♪

そして今回のお土産は・・・
b0083267_21335777.jpg
スナックパインとピーチパイン+お菓子ヽ(゜▽、゜ )ノ

とっても甘~い香りが部屋中に漂います(*´ω`*)

でも苦手な人はやっぱりダメなんでしょうねぇ(´・ω・`)カユカユ


冷蔵庫で冷やして後で食べてみます^^v
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-05-20 21:37 | その他 | Comments(12)
かんすいオフ2008 in 神戸
かんすいの神戸オフに今年も参加してきました^^
今回はちゃんと車でです(爆)
b0083267_2043149.jpg


前日の20:00前から出発、夜の1:30ぐらいに権現湖PAに到着、リアシートに寝袋で夜を明かしました(´・ω・`)イガイトサムカッタ
翌朝・・・
b0083267_20531528.jpg
怖い車が両脇に((((;゜Д゜;))))ブルブル
彦森さんとトコっちさんと合流して洗車場へと向かいました。
b0083267_205534100.jpg
洗車場では10台以上のスイフトが居るにもかかわらず、神戸ナンバーは1台のみという珍事がww
b0083267_20583895.jpg
そして一行は朝食&昼食を買いにパン屋さんへ。
無料のコーヒーを頂き、少し温まりました^^

オフ会では久々にお会いする方ばかりでしたね、で早速・・・
b0083267_20595661.jpg
D氏より預かったブツの返還式(゜Д゜)

b0083267_2122853.jpg
今年は子リラ
b0083267_2125330.jpg
さすがですね、ネタの仕込みはもはや欠かせません(*´ω`*)
しかもおいしい時にふかひれが風に飛ばされるという・・・
b0083267_2142165.jpg
見事な復活を遂げた、たろけん号(゚∇゚)ノ゛
b0083267_21262036.jpg
tomiさんからにゃんこ置物を頂きました(≧∀≦)
とりあえずダッシュボードのにゃんこに絡ませてみる(*´ω`*)

お昼からはじゃんけん大会が行われました、去年の奇跡はどこへやら、全く上がれません(-"-;)
それでも何とか(会長のサービスで)あがる事が出来、神無月さんの持ってきた景品をいただきました^^
b0083267_218494.jpg
そしてきゅうすいメンバーで集合写真。
もちろんSHUさんも入ってます。COIさんもハリさんも入ってます(゚∇゚)ノ゛
その後はまったりとした時間をすごし、無事にオフ会も終了となりました。

そして打ち上げへ・・・
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-05-13 21:47 | スイフト | Comments(21)
とりあえず
何とか無事に帰ってきました(*_*)
最後に少しヘコむことがありましたが、後々の記事にて…
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-05-12 17:21 | スイフト | Comments(6)
さぁ
b0083267_1032327.jpg

帰るか(_´Д`)ノ~~
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-05-12 10:32 | スイフト | Comments(0)
いよいよ明日・・・
とうとう明日になりましたね~かんすいオフ

じゃんけん景品も買ったことだし・・・
夕方ごろには出発しようか~なんて思ってます(´・ω・`)
見つけたらどうぞ追い抜いていって下さいね~^^;

きゅうすい参加組の皆さん、お互い事故の無いように気を付けて行きましょうね^^


b0083267_1633793.jpg
以上、こじろうがお伝えしました(´・ω・`)

[PR]
by mildcat_5260 | 2008-05-10 16:38 | スイフト | Comments(3)
長崎に行ってきました2
b0083267_0285624.jpg
さて、雲仙で一泊した後は、大野木場砂防みらい館(旧 大野木場小学校)へと行きました。写真は普賢岳です。
ここは1991年の普賢岳の大火砕流により、全焼した小学校です。
訪れてみてみると改めて自然災害の恐ろしさを感じます。
b0083267_0324551.jpg
b0083267_0325332.jpg
b0083267_033111.jpg
b0083267_0332023.jpg
b0083267_0332612.jpg
b0083267_0333432.jpg
火砕流が起きたときの写真です、幸いにも人的被害は無かったそうです。


その後は「道の駅みずなし本陣」へ
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-05-09 00:53 | 旅・レジャー | Comments(2)



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top