きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
リアルこじ画?
b0083267_22283331.jpg
ディスプレイの上にいつも居るので、なんとなーくボールペンで描いてみました・・・

けっして嫁の落書きに対抗してじゃないです・・・よ(´・ω・`)

そして色付けてみた(゜Д゜)
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-04-30 23:09 | ステッカー・絵
山口メンバープチオフ in めかりPA
4/24の夜にめかりPAにてプチオフが行われました^^
b0083267_1758682.jpg
メンバーは橙さん、彦森さん、ぴあぞうさん、じゃじゃさん、エボさん、AKIさん、ふるてつです。
b0083267_1801713.jpg
めかりPAに到着したのは20:00過ぎごろ、もう既に彦森さんは到着してました(´・ω・`)アイカワラズハヤイ!
b0083267_1812979.jpg
しばらく彦森さんと談笑していましたが、ここで晩御飯を食べる事に・・・彦森さんは食事を済ませていましたが、付き合ってもらいました^^;アザース
b0083267_1841192.jpg
食後程なくして、ぴあぞうさんとじゃじゃさんが到着。
早く来るはずのオレンジ娘は予定時刻よりもちょっぴり早くご到着でした^^
b0083267_186250.jpg
その後エボさん、AKIさんも到着して皆でまったりモード(*´ω`*)
23時過ぎに解散となりました^^皆さんお疲れ様でした(゚∇゚)ノ゛

なんか変?
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-04-26 18:11 | スイフト
おいおい(´;ω;`)
最近、気付いた事があるんですが・・・
b0083267_22254486.jpg
こじろう含め、猫らに・・・
b0083267_22262410.jpg
もふもふすると・・・?(´・ω・`)

b0083267_22274278.jpg
b0083267_22274953.jpg


ガーン

Σ( ̄ロ ̄lll) ̄lll) ̄lll) ̄lll) ̄lll) ̄lll)



こんな感じで5分は続く・・・・




お・・・・



親父臭?(´;ω;`)
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-04-21 22:41 | ネコ
きゅうすいオフ2008春
大遅刻ですが、参加してきました^^;
b0083267_1540411.jpg
b0083267_15405293.jpg
延べ台数41台総勢46名様だそうです(*´ω`*)
着くやいなやD氏より
「そこに停めて待機!!」
と言われ、何事かと思いきや何と何と嬉しいサプライズが!
かんすい様、きゅうすいメンバーよりお祝いを頂きました(;つД`)ホロリ
b0083267_15455333.jpg
写真は無いですが何ときゅうこんエアロのフロントスポイラーを頂いてしまいました(≧∀≦)
職人たちの手によってあっという間に取り付け完了( ̄∀ ̄;)ハヤー
b0083267_15451115.jpg
その後はまったりと過ごしました^^
b0083267_15482373.jpg
今回あまりお話できなかった方もいらっしゃいました、また次回お会いしましょうね^^

さあ!
そ し て 打 ち 上 げ で す 。

和白の「なべしま」で焼肉食い放題ですヽ(゜▽、゜ )ノ
b0083267_15525727.jpg
食べる!
b0083267_15532434.jpg
食べる!
b0083267_1554835.jpg
食べる!

皆さん満腹大満足でお開きとなりました(≧∀≦)
皆さんまた次回お会いしましょう。


食事前のゲーセンでの悪い大人たちについてはあえて触れませんヽ(゜▽、゜ )ノダメデスヨッ

以下、頂いた・ゲットしたもの
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-04-08 16:16 | スイフト



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top