きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


<   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
さらに続き
さて、カドリーオミニオンと言えばそうですね、「クマ」です(・∀・)
リラックスなんかしていない^^;
b0083267_21544437.jpg
どーん・・・て、リラックスしてるクマもいる?

実はこの時、彼らに・・・
b0083267_21571828.jpg
これをチラ見せヽ(゜▽、゜ )ノ
丸ごと鶏が3匹入って800円、一応伏せてまつ^^;

そしておもむろに投入!
b0083267_221139.jpg
うが~~ヽ(゜▽、゜ )ノ

散々楽しんだ後に・・・
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-02-28 22:55 | 旅・レジャー | Comments(7)
九重の旅~後編
b0083267_065440.jpg
b0083267_09178.jpg
さて、翌朝食事を済ませ、後ろ髪を引かれる思いでチェックアウトです^^
b0083267_0132916.jpg
九重スキー場付近は路肩の雪も多い(´・ω・`)
b0083267_0144168.jpg
やまなみハイウェイをぐぐっと南下。
b0083267_016057.jpg
高原が朝日を受けて金色に輝いてます^^綺麗でした。
b0083267_01847100.jpg
城山展望所からの風景。

そして行き着いた先は・・・
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-02-26 23:41 | 旅・レジャー | Comments(4)
九重の旅~前編
という事で、九重へ旅行に行きました~ヽ(゜▽、゜ )ノ
b0083267_23144261.jpg
b0083267_23154224.jpg
山道を抜けていきます。雪もちらほら^^
b0083267_2316149.jpg
途中で九重“夢”大吊橋へ行きました^^
b0083267_23173019.jpg
あいにくの曇り空でしたが、高さは十分に堪能しました(;つД`)
いや、渡りませんでしたが、何か?

そして筋湯温泉の宿「喜安屋旅館」へ到着。

More?
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-02-24 23:39 | 旅・レジャー | Comments(8)
九重
b0083267_17282037.jpg

ただいま一泊で九重の筋湯温泉に来ています(^O^)

今日は2/22…
そう、ニャンコの日です(・ω・`)
そして仏滅です(つД`;)

そして…


入籍しました(^^)v

色々な方に支えられてここまでやってこれました^^
ありがとうございます(≧ω≦)

とりあえずご報告まで^^
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-02-22 17:46 | 旅・レジャー | Comments(29)
リボンマグネット
先日、きゅうすいのリボンマグネットを作りましたが・・・
b0083267_2052624.jpg
作らずに買っちゃいましたヽ(゜▽、゜ )ノ

だってデザインが好きだったんだもん^^;

ただ、到着して気付いたのですが・・・


b0083267_20531675.jpg
ちっさΣ( ̄ロ ̄lll)

どおりで他よりも安かったはずですわ^^;
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-02-18 21:27 | その他 | Comments(9)
2月の会'08
2/15に黒崎の山賊鍋でナイトオフをしました^^
メンバーはやすさん、彦森さん、いちごぱぱさん、ふるてつです(・∀・)
b0083267_22114034.jpg
私は今年初のオフ会です。
少し風邪気味でしたが、いろいろな話が聞けて非常に有意義な時間をすごせました^^

皆さんお疲れ様でした(*´ω`*)

そして今日・・・
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-02-16 22:29 | スイフト | Comments(11)
オフ用の景品☆
はい、どーん
b0083267_2125781.jpg
作りました
流行ってたんで(爆)


マグネット式のステッカーです^^
機械では切れないのでカッターで切りましたヽ(゜▽、゜ )ノ

真ん中は切ってませんヽ(゜▽、゜ )ノ

手切も面倒なので量産はしません(*´ω`*)

オフ会の景品用に2枚ほど^^

そんななか・・・
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-02-14 21:13 | スイフト | Comments(13)
スイフト用セキュリティーステッカー
先日、かのD氏より依頼されていたステッカーを今日作りました^^
デザインはきゅうこんエアロシルエットと汎用シルエットの2種類です。
b0083267_21394199.jpg
黒バージョンと
b0083267_21402691.jpg
黄色バージョンです^^v

欲しい方はいつものようにコメントでお願いします^^;
通販の方は非公開コメントで連絡先を教えてください(・∀・)
振込先等を返信します^^

詳細は以下のとおりです。
<スイフト専用セキュリティーステッカー>
■サイズ (横)75mm×(縦)25mm

■価格 各2枚セット/700円

■数量
きゅうこん黒 ・・・5セット 1セット(2/27現在)
きゅうこん黄 ・・・3セット ありがとうございます、完売です^^
汎用黒    ・・・5セット 2セット(2/27現在)
汎用黄    ・・・2セット ありがとうございます、完売です^^

■お支払方法
・銀行振込(西日本シティ銀行)
・切手払い(80円切手9枚)
・オフ会直販

黄色少ないです・・・( ̄▽ ̄;)
宜しくお願いします(*´ω`*)
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-02-06 22:36 | ステッカー・絵 | Comments(21)



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top