きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
2月の会!
2月15日(金)20:0019:30より
2月の会、ナイトオフ開催しますヽ(゜▽、゜ )ノ

場所は「山賊鍋 黒崎店」です。
お酒が絡みますので、飲む方は必ず公共交通機関を利用してくださいね^^
飲まない方はOKです(´・ω・`)

Q. そもそも「2月の会」とはなんぞや?
もともと、やすさんといちごぱぱさんと私で「2月が誕生日なんだ、へぇ~・・・」「じゃぁ2月になったらみんなで飲みましょう!」ってな具合に始まったのです。

・・・が、はっきり言って
誕生日関係ありません
去年は彦森さん、なおさん、たかいさんも参加してくれました^^
食べたい、飲みたい方は2/8迄に参加表明のほど、宜しくです(*´ω`*)

2/5更新
オーダーストップが21:30の為、開始時刻を30分早めました^^;

[PR]
by mildcat_5260 | 2008-01-30 19:36 | その他 | Comments(13)
オフですよ~
b0083267_21572458.jpg

と言う事で作ってみましたよ(´・ω・`)
詳しくはコチラで^^

まだ先は長いなぁ^^;
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-01-24 22:05 | スイフト | Comments(10)
ナァヴィ~~・・・
イクリプスのナビを購入して、はや一月が経ちます^^
目下の所CDを持ち込んでの録音三昧です(*´ω`*)・・・が
CDのタイトルが取得できない時には手打ち入力で結構な手間(;=д=)-3

そこでタイトルを入力していた時に感じた不便な点・・・

何で「、」「。」「・」が無いわけ!?ヽ(`Д´)ノ

デジタルTVのブックマーク編集では入力できるのに・・・orz

いやはや不便ですわ(-"-;)
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-01-19 23:32 | 独り言 | Comments(11)
明けました。
皆さん明けましておめでとうございます(・∀・)
今年も宜しくです~(´・ω・`)

実は年末から年始にかけて神奈川の兄宅へと行ってきました。
30日久留米へ→31日神奈川へ→2日久留米へ→3日熊本から北九州へ、となかなかのスケジュール・・・ですが
自宅に携帯を忘れて行きました(;つД`)
b0083267_12561156.jpg
しょうがないのでそのままFly on!・・・orz
b0083267_12565746.jpg
兄宅では父が初孫に顔が緩みっぱなし(*´ω`*)
身内の子はやはり可愛い(*´ω`*)

赤ちゃんはまだ夜泣きするので、兄が近くのホテルを予約、そこに泊まる事になりました。

2日目以降は
[PR]
by mildcat_5260 | 2008-01-04 13:24 | その他 | Comments(17)



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top