きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
今年最後かな?
カーナビのOP画像を作ってみました071.gif
相変わらず画像の使い回しです(;つД`)
b0083267_2204376.jpg




うわー・・・って言われましたorz


そうそう、今日ヘッドライトのバルブが片方切れたので、西港のSABに買いに行くと
b0083267_22203357.jpg
ゴールド会員になりました(゜Д゜)

と言うわけで今年も色々ありましたね、主な回想は某方におまかせするとしてヽ(゜▽、゜ )ノ
きゅうすいの方、かんすいの方、いろいろな人にお世話になりました^^
多分来年もお世話になるでしょう!!(爆)
・・・・皆さん良いお年をヽ(゜▽、゜ )ノ
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-12-29 22:06 | その他 | Comments(22)
やってきた!
ねこ漫画「プ~ねこ」の作者、北道正幸さんのブログでプ~ねこ特製「DECOチョコ」をプレゼントする企画がありました。
それに応募したのですが、見事に特別枠に当選!
本日チョコが到着しました(≧∀≦)
b0083267_16584325.jpg
今年の最後にこんなラッキーが待ってるなんて・・・(;つД`)

一つだけなので、大事に食べたいと思います^^
因みにDECOチョコのネタはここから拾ってきたものでしたヽ(゜▽、゜ )ノ
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-12-24 17:01 | ネコ | Comments(8)
と、いうことで
皆さん福岡のSABに集まっている頃・・・・私と言えば



b0083267_0491342.jpg
西港SABにてこれを購入^^
念願のナビ!!!(つД`゜)ホロリ
b0083267_0512440.jpg
イクリプスのAVN557HDTV、i-podも12セグもばっちりです^^v

某紳士に早速報告・・・・

「グレード上がっとるやないけゴルァ(▽Д▽メ)」

(;^-^)・・・・・

「ナビ付けたんなら、来年のかんすいオフは強制参加じゃ(▽_▽メ)」

(;;゜Д゜;;)!!・・・・・・言い訳が無くなってしもうた

と言う事で来年のかんすいオフにはごにょごにょ(-"-;)
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-12-19 01:05 | スイフト | Comments(15)
おじさん・・・
12月11日、兄の所に第一子が誕生しました^^
3052グラムの元気な男の子だったようです。
第一報を受けたのは翌朝の母からのメールでした^^;ツメタイノネ

でも、赤ちゃんが元気に産声を上げていた頃・・・・私と言えば・・・

いえば?
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-12-13 23:16 | 独り言 | Comments(10)
注射><;
年末にうちのねこちゃん、初外泊!
なので、3種混合ワクチンのお注射に行ってきました(*´ω`*)
b0083267_1756196.jpg
病院内です。隣にはそらが・・・
b0083267_17561796.jpg
緊張してます^^;
診察中の写真は撮ってませんが、無事に接種終了。
実はこの日、先生は風邪を引いてて”ぜ~は~ヨロヨロ~”な状態で見てくれました^^;オダイジニ・・・
b0083267_1759396.jpg
予防接種の証明書もばっちり貰って・・・ん?






b0083267_1854129.jpg
うぉ!子こじろうめっちゃスリム!
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-12-09 18:07 | ネコ | Comments(11)
ん・・・?
b0083267_1654389.jpg

アッー!!!
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-12-03 16:54 | スイフト | Comments(13)



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top