きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
秋のきゅうすいオフ
10/28、宗像ユリックスにて「きゅうすい執念周年オフ」が開催されましたヽ(´▽`)ノ
b0083267_21545931.jpg
b0083267_21553615.jpg
並びにきゅうこんスポーツエアロの初披露です^^
見事に決まってます(*´ω`*)

もあ
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-10-29 23:07 | スイフト
ついに・・・
今週ですね、秋のきゅうすいオフ^^
トリアスオフの時は残念ながら参加できなかったので、今回のオフは楽しみですヽ(´▽`)ノ

さて、(▽▽)ノシ さんより駐車場係にお願い(強制)されたので・・・・

仕事合間にでも作業しようかしら^^;

オフ会の詳細、参加表明はコチラより^^
10月27日午前中まで受け付けております(*´ω`*)

無関係ネタ
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-10-24 00:13 | スイフト
待ち受けこじろう
なんとな~く・・・
作ってしまいました(´・ω・`)

b0083267_21193078.jpg


あと・・・
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-10-03 21:39 | ステッカー・絵
こじろう、7歳。
今日はこじろうの誕生日です(*´ω`*)
・・・・・うーん、特にネタは無いので動画を貼っておきます(´・ω・`)



なんか撮った時よりも暗いなぁ・・・・><
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-10-01 22:49 | ネコ



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top