きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
はやいね。
28日、ヤフーを解約してフレッツ光を導入しました^^

ADSLの時の回線速度0.9Mbps・・・orz
フレッツ光の回線速度30Mbps・・・(*´ω`*)

ヤフーと比べたら全然速さが違います(・∀・)金額も安くなるので万々歳ですヽ(´▽`)ノ
b0083267_19421016.jpg
(・・;)・・・
b0083267_19422449.jpg
(-"-;)あの・・・

こじろうの事じゃないのよΣ\( ̄- ̄;)
b0083267_19425992.jpg

[PR]
by mildcat_5260 | 2007-09-30 19:48 | ネコ
はぁ~
やっぱりかんすいオフには行けそうにないかなぁ・・・(=д=)-3ハァ

そういや「toto BIG」はキャリーオーバーで11億なんですね。
図に乗って買ってみようか・・・・なんて思う今日この頃(´・ω・`)
b0083267_207527.jpg



(-"-;)・・・・・ダヨネ

[PR]
by mildcat_5260 | 2007-09-25 20:15 | 独り言
レーダー買っちゃいました(≧∀≦)
数日前、エアーシートを購入した日にヤフオクでレーダーも買いました^^
b0083267_216711.jpg
買ったのはマルハマのGPS-747。

で、取り付けの方法ですが、なるべく市販品を改造したくないので、某紳士様のアドバイスでシガライターソケットを増設することにしました。
増設ソケットなら安いので心置きなく加工できますヽ(゜▽、゜ )ノ
b0083267_21164045.jpg
電源の取り方は、yoichiさんのブログを参考に一番簡単そうなオーディオのハーネスから取る事にしました。
これなら他に常時電源とイルミ電源も後々利用できますね^^♪
b0083267_21122869.jpg
画像はyoichiさんのブログより拝借^^;


いざ取り付け
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-09-15 22:00 | スイフト
初秋の夜の出来事・・・
ある夜の出来事でした、晩御飯が済んで一息ついたところでトイレへと行ったんです。
電気も点けずに洗面所を横切ったときでした!


そ い つ は


確 か に 居 た ・・・


勇気のある方はご覧下さい。いや、無い人もどうぞ
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-09-14 23:41 | ネコ
あのシート
b0083267_14563161.jpg

買っちゃいました^^v
某お姉さん(棒読み)より「シーズンオフ間近!買うなら今が旬よ!!」と言われたので、ヤフオクで探してたら・・・

ありました☆ヤフオクより安い通販(^O^)
Amazonで1980円(*^□^*)
迷わずゲットです^^

使用感ですが、やっぱり座面がさらに高く感じるなぁ(´・ω・`)
レカロなら丁度いいかもね、買いませんが(爆)

因みに”エアーシート”で検索すると梱包用のプチプチが引っ掛かります(´・ω・`)…
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-09-12 14:56 | スイフト
洗濯ネッコ
b0083267_2138238.jpg
いいかげんこじろうもゴワゴワしてきたので、洗ってあげることにしました(´・ω・`)

入浴画像は・・・・それどころではなかったので撮ってませんが(;つД`)

ビフォー→アフター
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-09-09 21:48 | ネコ
ぼそっ・・・
えー・・・

ちょっとショッキングなことが発覚してしまいました・・・・

今日一日ず~っとモヤモヤしてました・・・・



なのでちょっと今からヘコみます(゜Д゜)

b0083267_2113064.jpg

[PR]
by mildcat_5260 | 2007-09-07 21:02 | 独り言



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top